【ひろゆき】頭の悪い人は理解できませんが、健康目的の●●は寿命が一気に短くなります。これやってる人は今すぐやめてください【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】頭の悪い人は理解できませんが、健康目的の●●は寿命が一気に短くなります。これやってる人は今すぐやめてください【切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ウチのチワワも白米魚ケーキファンタなんでもあげてるからめっちゃ長生き✨

  2. より:

    え?!ひろゆき長生きしたいの?

  3. より:

    ポックリ逝くね。でもそれ一番いい死に方。

  4. より:

    真夏日の炎天下の中律儀にマスクをしてジョギングしてる人をたまに見るけど、健康のために熱中症になったら本末転倒なんじゃ…

  5. より:

    不足しがちなものをまともな食事+αならいいと思うがか

  6. より:

    サプリしか飲んでないけど元気だよー

  7. より:

    介護やってるけど細身でよく寝るやつ長生きってまじでそう思うわ

  8. より:

    ビビりやすくてすぐ心拍数上がりがちな人も寿命短くなるのかな?

  9. より:

    人間が必要としている栄養分が解明できた頃には俺死んでるな

  10. より:

    テロップが人間ドッグ(笑)

  11. より:

    運動しすぎが良くないから休日はゴロゴロしてます。

  12. より:

    4Kあって草

  13. より:

    人間は賢くないと思ってる?

    それってあなたの感想ですよね?賢くないって断言できるなんかデータとかあるんすか?

  14. より:

    それを生きるために頭悪くならないように生活していけば
    理解してくれる人も多くなれる。

コメントを残す