【ひろゆき】人生で得するのは男?女?



幸せ #成功 #結婚 「【ひろゆき】負けを認めなければ負けてない理論。 Fischerを呑みながら。2020/11/07 S00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】人生で得するのは男?女?」への24件のフィードバック

  1. より:

    ただあの、、、笑

  2. より:

    でもイケメンならメスから貢がれるじゃん

  3. より:

    顔面偏差値高い稀なケースしか喋ってねえなこいつ。論点ずれてるぞ

  4. より:

    イケメンでハイスペックすぎると逆に拗らすパターンもある

  5. より:

    言ってること自体は割と当たり前かもしれないけど、論理が超絶整然としてて感動した

  6. より:

    最後満面の笑みなの好き

  7. より:

    美人だったら若い時から変なのも寄ってくるで
    見分けられる観察眼を持つのも大事
    ちゃんとした人と結婚できればって仮定してたけどとても大きな意味を持つ仮定よね

  8. より:

    ひろゆき(12)が言いそうなこと↓

  9. より:

    美人はその代わり色んなキモ男が寄ってくるからめんどくさそう

  10. より:

    金言
    ブサイクだったら男性のが楽

  11. より:

    膣モテという言葉がありまして…
    若いうちならブスでも穴があるだけで拾ってくれる男は居るんですわ

  12. より:

    的確

  13. より:

    ひろ公

  14. より:

    俺と全く同じこと言ってて草

  15. より:

    唯一バカの俺と同じ意見の所あった

  16. より:

    最後めっちゃ嬉しそうに話すの好き

  17. より:

    やった俺勝ち組〜!!

    あれ、目から涙が

  18. より:

    美人は大体性格に難あり、というか大体キャバクラ通ったり、チヤホヤされるから全員下僕に見えてるはず。

  19. より:

    就活で面接官が嫉妬してイケメンを落とすなんてこともあるらしいな。

  20. より:

    ひろゆきは男でよかったね

  21. より:

    ブサイクで生まれた俺はもう勝ち組だった?

  22. より:

    正直ネット社会は女ってだけでちやほやされるところがある気はする

  23. より:

    男ブスワイ、希望を持つ

  24. より:

    最後で笑ったw

コメントを残す