【ひろゆき】与沢翼《秒で億稼ぐ男》に未だに騙されてる信者たちへ。



ひろゆき #与沢翼 #秒速1億の男 #騙されるな https://www.youtube.com/channel/UC23z_4A0g1-yXymYFXPq4ig チャンネル登録 …

source

「【ひろゆき】与沢翼《秒で億稼ぐ男》に未だに騙されてる信者たちへ。」への20件のフィードバック

  1. より:

    与沢翼の収入の源はアムウェイだから、
    お金無くなったとしても翌月にはまた入ってくるから関係無かった。
    というだけでしょ。

  2. より:

    山手線全車輛に秒速1億円の
    広告だして、勿体ない。
    ヒルズの家賃、高級車、広告費、
    頭は悪いかも。

  3. より:

    2ちゃんねる作りました!
    これだけで自己顕示欲は満たされるやろな。

  4. より:

    でも、与沢翼の話術を見ると、頭はいいよ。

  5. より:

    「白衣」を着た学生と、Tシャツとデニムをはいた医者が、患者さんに話をすると「白衣」を着た学生の話を信じる方が圧倒的に多い、というのがアメリカの実験で実証されてますね。

  6. より:

    申し訳無いけどひろゆきも同じジャンルだと思います。
    ちなみに僕は二人とも大好きで著書も多く所有してますよ。

  7. より:

    ひろゆきの信者たちwww

  8. より:

    ちなみにベルサーチェな。

  9. より:

    ひろゆきって
    自分を他人に良く見せようという
    虚栄心や自己顕示欲が無いところが良い。

  10. より:

    実際、米沢翼はどうやって稼いでるんですか?

  11. より:

    秒で億稼ぐ?いや、それならYouTubeしないだろ?運良く稼いだ時期があってそれをネタに稼いでいるだけだろ!

  12. より:

    精神的には世捨て人、或いは、仙人の境地かな。

  13. より:

    ひろゆきに関してはもう今の状況でキャラ確立してるから増えないと思うぞ

  14. より:

    容姿が生理的に無理だわ

  15. より:

    ひろゆきさんがヴェルサーチきたら、ヴェルサーチがバカ売れしそう

  16. より:

    いくら清潔感っても向こうデブだからな 今はだいぶ痩せたか?

  17. より:

    秒億おじさんの信者湧いてて草

  18. より:

    与沢の何がタチ悪いかって、弱者から金を巻き上げているところ。さすがに金に魂を売っただけはある

  19. より:

    なお与沢翼より資産少ない模様

  20. より:

    キムカーダシアン。最近別れたね。キムは頭悪そうに見えて賢いかも❣️

コメントを残す