店長のチャンネルはこちら! @tentyou 店長との動画をまとめてます!

source

「遊楽舎が閉店することになりました【ヒカルまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    万が一店長が叩かれたりした時、ヒカルが全力でキレるのが想像できるからこの2人は最高だよな

  2. より:

    面白いです。カードの価値解らなくても、面白くて観てました✨

  3. より:

    ウケるw

  4. より:

    ダイヤモンドドラゴンはデッキ入ってたって

  5. より:

    店長さんなんか素敵ですね!少年の心忘れてない感じが癒されます。頑張ってください!

  6. より:

    オタクってなんで皆ワキガなんだろうね。

  7. より:

    ヒカルくん、また店長との絡み見たいな、全盛期は何時も楽しみにみてましたよ!

  8. より:

    さいこーやね

  9. より:

    これが一番安定してるなって組み合わせよなと。

  10. より:

    初期からシンクロまでやって引退後
    友達に誘われてラッシュデュエルやったらハマった(笑)最初のラッシュは楽しかったけど正直今のラッシュはつまらない。結局いまのOCGと似たような感じになってきたから辞めた

  11. より:

    7くらいからじゃない

  12. より:

    家賃が高すぎるやろうね、固定費回収するのが厳しいでしょう

  13. より:

    早くコラボして欲しい!!
    見たい!!

  14. より:

    よく分からんブレーキングダウンのパクリ企画より再生数いってて草

  15. より:

    カオスソルジャーのステンレスカードを受注生産してほしいです。

  16. より:

    あとは王国編の海馬vs城之内戦、vs遊戯戦で使用した円盤ヨーヨー型デュエルディスクを作ってほしい!

  17. より:

    ありたい

  18. より:

    やっぱ遊戯王は初代やな!学生時代にカードやらゲームやらやっとった記憶思い出す!!今30代半ばになってる中、ヒカルさんの動画見て懐かしいって当時振り返ったりと面白かったわー!!

  19. より:

    やった

  20. より:

    店長ヒカルの欠点ついてる笑

  21. より:

    ヒカルさんのおかげで、遊戯王の有名所を覚えたものです。
    ブラックマジシャン、ブルーアイズは、完全に覚えました。
    後印象強く残ったのが「死者蘇生?」みたいなやつです。(まだまだ遊戯王は端っこをかじった程度なので得る覚え。)

  22. より:

    やっぱ店長オモロイな〜!でもサムネはギリギリやな。遊楽舎そのものは残ってくれるんだよね

  23. より:

    店長、ダイヤモンドドラゴンはデッキ入ってたよ

  24. より:

    しらんかった

  25. より:

    やりとりがおもしろーい

コメントを残す