【7日で食費30万】ヒカルの1週間外食生活【高級店縛り】【ヒカルまとめ】



撮影協力:Ar’s Italian Cuisine 汐留シティーセンタービル41F https://atoz-dining.com/ ルミヴェール東京 https://tokyo.lumiveil.com/ …

source

「【7日で食費30万】ヒカルの1週間外食生活【高級店縛り】【ヒカルまとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    見てるだけで胃がもたれる。

  2. より:

    食べたい

  3. より:

    え?私も1週間30万くらいします。食費

  4. より:

    天ぷらで確かギンポってたしか高級食材やったような気がする

  5. より:

    赤色のフルーツはドラゴンフルーツっていうんですよ!

  6. より:

    ヒカルってそれなりに評判の冷凍食品を高級感アレンジして出したら
    冷凍を絶賛してそうよな
    味濃いめならすぐ気に入る

  7. より:

    今日。ふぐ屋さんからデザートのアイス最中絶賛して下さっていると教えてもらいました。
    嬉しいです❤

  8. より:

    ボンゴレはアサリですよ笑

  9. より:

    恐らく年齢層から判断して銀座の女将さんはヒカル君が有名なユーチューバとは知らなかったのではないか?もう一度女将に出演して頂いてインタビューと同時にすき焼きの再撮影をして放映して欲しい。恐らくヒカル君も驚く再生回数になるだろう!1000万回の記録を達成して欲しい。

  10. より:

    鰻マヨ恵方巻。

  11. より:

    ウニと白子のカニ味噌グラタン。

  12. より:

    フグ料理店の名前が知りたい。
    何というお店なのだろうか?

  13. より:

    食べ方(笑)

  14. より:

    すき焼き年に3.4回ならまあまあ食ってるよな笑

  15. より:

    ロケマサひじつくの嫌

  16. より:

    ビジュええな、、、

  17. より:

    白子は精巣です(笑)

  18. より:

    らん月は40年前から好きな店。
    実は地下一階の、らん月酒の穴は穴場よ✨

  19. より:

    食べてる最中、話しかけられるのうざいな

  20. より:

    また観たいです。

  21. より:

    最後の棒さんとロケマサくんの2人の絡み珍しい!

  22. より:

    ヒカルさんって好き嫌い多そうに見えて、野菜もけっこう食べるんだよね(笑)食べっぷりが良くて好き(*´艸`)♡

  23. より:

    モンストは無課金でも全然オーブ貯めたりマルチで運極できます

    ニワカはやめた方が…

  24. より:

    敷居が高いの本当の意味をみなさん調べてみてください

  25. より:

    ヒカルさんの企画力凄いですね。見てても楽しくてずっと見てられます。

  26. より:

    高級な食事を下品に食べていく〜!
    変に無理してカッコつけるより、田舎っ子ぽさが斬新で良かった。
    ながらでチラ見した時、コーヒーがスープに見えたw

コメントを残す