彼の意見を聞いてゾッとしました。りゅうちぇるがnews23 で子育て論を語ってましたがぶっちゃけ、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 離婚】



ペコとの離婚・理想のパパ論・新しい家族の形を提唱するりゅうちぇるがnews23にて復帰したが… ひろゆきさんと妻というか彼女 …

source

「彼の意見を聞いてゾッとしました。りゅうちぇるがnews23 で子育て論を語ってましたがぶっちゃけ、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 離婚】」への22件のフィードバック

  1. より:

    このニュースを見てゾッとしました。逆さ吊りで逮捕されたさくら保育園の保育士たちに一言いいですか?
    https://youtu.be/m2DF8Bt0V-Q

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    りゅうちぇるの話しどこに出てきました??

  3. より:

    りゅうちぇるってグレタに重なる

  4. より:

    ひろゆきはさ?同じ歯車で回る社会が嫌で今の性格になったんだよな?

    けど、今のお前ってその歯車だぞ?

    唯我独尊の思想を持っているから輝いていたけど、視聴者に忖度してるようなカスに成り下がったという実感ねーのか?
    有名になるとこうやって落ちるからなりたくないんだよなぁ。

  5. より:

    里子に出されて虐待受けたり、親に虐待されて施設いったらそこで職員に虐待されまた虐待親元へ帰ったりしてる人達を知ってます。母親のお腹から産まれてきても育てるのは父親もですよ、両方。向いてなかったら出しちゃえばいいていうのはあまりに極端で暴言。出しちゃえばいいて言い方は止めた方がいい。取りあえず、全ての選択肢から早く子供が選択できる社会になって欲しい。選ぶのは親じゃない。何でも親権が根強いのが日本。

  6. より:

    自分が幸せになるのが一番大切やろ。そのためにはある程度倫理観と道徳観を捨てる必要がある。

  7. より:

    責任って言葉があるやろが、、

  8. より:

    リュウチェルを見たら多様性を主張する人は人間のカスかクズにしか見えない

  9. より:

    子育てって親が子供を育ててるようで実は親も子育てする事で成長出来てるのよ。向き不向きはあるにせよ根気よく向き合わなきゃいけないもので、趣味や仕事みたいにやってみたけど向いてないや!で簡単に投げ出せる物じゃないのね。そして一般的な愛情で育てて貰った人はそう言った考えにすらならないし、ドキュメンタリーで見るような様々なパターンは本物に厳しい状況の人か人として何か欠落してるパターン

  10. より:

    要は、ゲイだったってことだろ。
    キモすぎ
    残された子どもは、そうだな、養子縁組に期待して
    次のアレを探した方がいいと思います。

  11. より:

    極論だけど間違ってはないよな 父親に「子供なんて欲しくなかった、自分の稼いだ金を奪ってくモノなんて欲しくなかった、時代が許してくれなかった」って言われたのは子供ながらにトラウマになってる

  12. より:

    今回ばかりは全然話が入らないでしょう。子どもの人権とか全く配慮ないでしょう、この養子推奨話は。やることだけして子どもつくってネグレクトは論外ですけど、なんか犬猫ブリーダーの話しているみたいです。令和の現在に江戸時代、明治、大正時代くらいの子どもの人権ない頃の話出されても頭悪いのって感じ。ひろゆき氏的にはバカ親に育てられるくらいなら養子縁組みのほうが子どもの人生は明るい未来ですけどって話なのかな?

  13. より:

    この人いつも何かおかしくてゾッとしてるね

  14. より:

    ひろゆきさん。ちょっと話の筋がめちゃくちゃになってますね。大丈夫ですか?色々なネタ持ってくるのは興味を誘いますが極論ばかりですね。

  15. より:

    子供が嫌いなら産まない方が良いよ。生まれた子供が不幸だわ。

  16. より:

    子育ては本当に向き不向きがあり
    ますね。
    子供が大好きで自分の子が障害や
    病気があっても育てられるくらいに
    覚悟がないなら止めた方がいいです。
    夫婦2人の方が幸せだと思いますよ。
    自分の都合で子供を誰かに預ける
    のはどうかな~と思います。

  17. より:

    まともな意見、まともな見識、まともな見解、まともな水平思考、まともな社会的データをガバナンスにした考え、まともな社会的データをエビデンスとした考えが助かるよ。
    民主主義と多様性とグローバルスタンダードが活きています。
    望まない妊娠出産MeTooもあったしね。別の問題別件の問題でMeTooそのものには待ったの意見が出たことは残念ですがね。

  18. より:

    私はロシア育ちです。優しい方々に教育を受けましたね。
    日本に来たら、もっと温かくしてもらっています。皆さんの激励と叱責により文章も書くことが出来る様になりました。半分日本人だけど皆さん優しいですね。嬉しいです。

  19. より:

    子供を産むのはやっぱり死ぬまで責任持つ覚悟はもっといてほしい。それでダメなら里子は仕方ないけど。

  20. より:

    私は子供が出来にくくてそれでもほしくて頑張ってますがほんと、必要ないならこっちに回して欲しいんですよね

    堕胎とかもする理由色々あると思いますが、産んでくれたらお金払うから養子縁組させてくれってめっちゃ思う
    産んだ人しか育てちゃダメってなったら、そりゃ晩婚化もしてるし人口減少するよ
    でも子供をビジネスにしちゃいけないよなとも思う

  21. より:

    犬や猫じゃあるまいし、そんな
    理由で里子に出された子供の
    身にもなってみろ。

  22. より:

    東横キッズやら10代の裏アカやらってのは大抵、家庭に問題があって愛情、承認欲求、安全確保、金銭面やらで逃げてきてる子たち多いイメージ

コメントを残す