Playlist Best of Utada Hikaru: https://goo.gl/aCZws4 Subscribe for more: https://goo.gl/z95irC 2003年1月29日発売 12th …

source

「宇多田ヒカル – COLORS【ヒカルまとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    いま、聴いてます!

  2. より:

    ウィッシュのCMを見て好きになった曲です

  3. より:

    安定❤

  4. より:

    何回もリピート再生しちゃう中毒性がほんとすごい!

  5. より:

    歌詞
    歌:宇多田ヒカル
    作詞:宇多田ヒカル
    作曲:宇多田ヒカル
    発売:2005

    ミラーが映し出す幻を気にしながら
    いつの間にか速度上げてるのさ

    どこへ行ってもいいと言われると
    半端な願望には標識も全部灰色だ

    炎の揺らめき 今宵も夢を描く
    あなたの筆先 渇いていませんか

    青い空が見えぬなら青い傘広げて
    いいじゃないか キャンバスは君のもの
    白い旗はあきらめた時にだけかざすの
    今は真っ赤に 誘う闘牛士のように

    カラーも色褪せる蛍光灯の下
    白黒のチェスボードの上で君に出会った

    僕らは一時 迷いながら寄り添って
    あれから一月 憶えていますか

    オレンジ色の夕日を隣で見てるだけで
    よかったのにな 口は災いの元
    黒い服は死者に祈る時にだけ着るの
    わざと真っ赤に残したルージュの痕

    もう自分には夢の無い絵しか描けないと言うなら
    塗り潰してよ キャンバスを何度でも
    白い旗はあきらめた時にだけかざすの
    今の私はあなたの知らない色

  6. より:

    色んな色は人間の色を証明する

  7. より:

    宇多田が年間チャートを独占する年がまた来てほしい

  8. より:

    この曲凄く魅力的✨

  9. より:

    別に深い意味はなく、広末涼子のニュース知ったときこの曲聞かせたくなった。。

  10. より:

    zepaから

  11. より:

    I heard this song back in high school. It's still very good today. It hits right in the feels.

  12. より:

    夢の無い絵しか描けないというなら、塗り潰したら?キャンバスを何度でも
    、という歌詞が大好きです。隠れた闘志が感じられます。

  13. より:

    歌詞が、いいです。もちろん、宇多田ヒカルさんの声も。

  14. より:

    2023還在聽歌的台灣人!

  15. より:

    勇気の出る良い曲ですね。

  16. より:

    二十歳

  17. より:

    Title:COLORS

    Artist:宇多田ヒカル

    Lyrics:Utada Hikaru

    Music:Utada Hikaru

    ミラーが映し出す幻を気にしながら

    いつの間にか速度上げてるのさ

    どこへ行ってもいいと言われると

    半端な願望には標識も全部灰色だ

    炎の揺らめき 今宵も夢を描く

    あなたの筆先 渇いていませんか

    青い空が見えぬなら青い傘広げて

    いいじゃないか キャンパスは君のもの

    白い旗はあきらめた時にだけかざすの

    今は真っ赤に 誘う闘牛士のように

    カラーも色褪せる蛍光灯の下

    白黒のチェスボードの上で君に出会った

    僕らは一時 迷いながら寄り添って

    あれから一月 憶えていますか

    オレンジ色の夕日を隣で見てるだけで

    よかったのにな 口は災いの元

    黒い服は死者に祈る時にだけ着るの

    わざと真っ赤に残したルージュの痕

    もう自分には夢の無い絵しか描けないと言うなら

    塗り潰してよ キャンパスを何度でも

    白い旗はあきらめた時にだけかざすの

    今の私はあなたの知らない色

  18. より:

    2023年になっても聴いてます一番好きな曲です、深い曲です。

  19. より:

    こんばんは、とても気に入ってます

  20. より:

    この曲死ぬまで忘れてできない

  21. より:

    宇多田ヒカルの中でも1番と言えるくらい好きだ。たまらないよね。

コメントを残す