DaiGoさんと「心理戦ババ抜き」をしたら衝撃の展開に…【DaiGoまとめ】



過去にテレビ番組でババ抜き対決をした二人。今度はYouTubeで対戦! メンタリストとして活躍するDaiGoさんにホリエモンは …

source

「DaiGoさんと「心理戦ババ抜き」をしたら衝撃の展開に…【DaiGoまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ありがとうございました!
    僕のコラボ動画の方でも超高級レアワイン持ってきていただいてありがとうございました!
    またよろしくお願いします。笑

  2. より:

    超優秀な人がこういうゲームで子供みたいに遊んで楽しんでんのって平和よな

  3. より:

    ごみとごみが相対してる

  4. より:

    DaiGoまじの本物だ、

  5. より:

    この動画ほんと面白いです。笑

  6. より:

    DAIGOがポーカーをプレイしたら
    日本代表になれそう

  7. より:

    2人とも可愛すぎるww

  8. より:

    ホリエモン嘘つけないんやなあ笑

  9. より:

    ほりえもんって子供っぽいからいいんだよな 宇宙事業とかさ 子供の夢やん

  10. より:

    賭けてない状態と、
    賭けてる状態って、ここまで違うのか

  11. より:

    ホリエモンのことが好きになる!
    未来永劫観たいです

  12. より:

    ホリエモン素直なおじさんなんだね

  13. より:

    俺もダイゴとこのゲームしてみたいわー。

  14. より:

    当時DaiGoがヤラセかどうかわかんなくて見てたけど
    TVでホリエモンが損しかしないヤラセは飲まないだろうから
    これはガチだなって思ってた

  15. より:

    24:33 天才が故のバグ

  16. より:

    ホリエモンババ抜き中に罰ゲーム始まってもてるやん。。

  17. より:

    このDaiGoが全然読めなかった唐沢寿明はどんだけ凄いんや

  18. より:

    毎回思うんだけど、ジョーカーに印ついてるんじゃないん?

  19. より:

    カードの見える位置から撮影している人は、どちら側のスタッフかな?

  20. より:

    DAIGOの記憶力えぐいな7年前なんて、相当前やん

  21. より:

    昔のババ抜きはなんで消えてるの?

  22. より:

    ババを見ちゃうとか、図星だと動揺するとか、メンタリスト
    を調べて裏をかくとかしないと勝てないんじゃないかな。

  23. より:

    自分が負けても一瞬勝ったと思ったホリエモン、可愛い❤️

  24. より:

    ルール違反で草

  25. より:

    ホリエモンはいつもつまんなそうな愛想の悪い態度なのなんなん?病気?

コメントを残す