【ひろゆき】ホームレスに割と肯定的なひろゆきまとめ【ホームレス ひろゆき 無職】



00:00 人生の主導権を取り戻すならホームレス 00:37 『野宿はできないじゃないんだよ、するんだよ!!』 01:16 実際にホームレスになった …

source

「【ひろゆき】ホームレスに割と肯定的なひろゆきまとめ【ホームレス ひろゆき 無職】」への10件のフィードバック

  1. より:

    00:00 人生の主導権を取り戻すならホームレス
    00:37 『野宿はできないじゃないんだよ、するんだよ!!』
    01:16 実際にホームレスになった人
    01:56 プライドを捨てるにはホームレス
    02:16 損得抜きの人間関係を構築したいならホームレス
    02:33 ホームレスになって友達を作った人
    03:21 山ごもりホームレス
    03:58 一時的ホームレスと万年的ホームレス
    04:29 ひろゆきによるホームレス支援解説①
    05:01 ひろゆきによるホームレス支援解説②
    05:27 ひろゆきによるホームレス支援解説③
    05:40 生活保護があるのにホームレスがいる理由①
    06:31 生活保護があるのにホームレスがいる理由②
    07:05 生活保護があるのにホームレスがいる理由③
    08:04 上場企業を作った元ホームレス①
    08:08 上場企業を作った元ホームレス②
    08:39 ワーキングホリデー的ホームレス
    09:32 リモート案件を獲得したい中国ホームレス
    09:48 リモート案件を獲得できた中国ホームレス
    10:27 元ライブドアCTOも元ホームレス (?)
    11:15 ホームレスになる覚悟
    11:54 『時間は平等』は嘘、自由を得るにはホームレス
    14:45 どうしてもホームレスも生活保護も嫌ならば

  2. より:

    酔っぱらってるよね??笑

  3. より:

    これひろゆき酔っ払ってんな

  4. より:

    囚人服スタイルいいb"""(≧∇≦)""""b

  5. より:

    大学の講堂の前の石段で野宿してみた。レベルが上がった。

  6. より:

    中国語ホームレスは草

  7. より:

    ホームレスになろうとしてるわい氏。参考になる

  8. より:

    ひどい適当なアドバイスをする人は草

  9. より:

    という、ひろゆきは野宿したことあるんかいな

  10. より:

    こいつテキトーだな笑

コメントを残す