【ひろゆき】キンプリ岩橋玄樹がジャニーズ脱退&退所!パニック障害が原因か!を受けて、ひろゆきが、ジャニーズ、パニック障害について



King & Princeの岩橋玄樹(24)がジャニーズ事務所を退所&脱退した! 幼少期からパニック障害を患っていたが、2018年CDデビューで …

source

「【ひろゆき】キンプリ岩橋玄樹がジャニーズ脱退&退所!パニック障害が原因か!を受けて、ひろゆきが、ジャニーズ、パニック障害について」への5件のフィードバック

  1. より:

    パニック障害ってなに〜?
    いきなり発狂する基地外ってこと?
    なにそれこわいぃ〜

  2. より:

    今ジャニーズ事務所が問題なのは、先輩たちの退所ではなく、微妙なジャニーズジュニアがたくさんいることです。今のジャニーズジュニアには今後の可能性や希望を感じさせる方がほとんどいません。SixTONESとSnow Manをデビューさせたことで、今のジャニーズジュニアには華がなくなりました。今滝沢さんが必死になって、ジャニーズジュニアをめちゃめちゃ売り出していますが、特別ヒットするような方は居ないですね。
    あと昨年デビューしたSixTONESは、デビュー前はSnow Manより活躍すると噂されていましたが、彼ら(SixTONES)がデビューをゴールにしてしまったため、今は全く勢いがありませんね。ジャニオタからしても、SixTONESはオワコン化してる印象です。かといって、Snow Manもどこまで売れるのかなって感じがしますよ。特にセンターのラウールくんがかなり頑張らないと、安定期か人気低下に入ってしまうかなって感じがします。今年18歳の子(ラウール)への負担が半端ないですね。

  3. より:

    岩橋さんはジャニーズ事務所に入る前からパニック障害を持っています。確か小学生の時からパニック障害です。

  4. より:

    ジャニーズ事務所の退所者まだまだ増えると思います。特にジャニーズ内とはいえ、実力が高い40歳前後の方は、、。

コメントを残す