【ひろゆき】その教授完全に「あたおか」ですね。録画して動画を流出させると面白いですよ【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:21 完全バカな行動 0:42 リスクを理解できていない 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながら …

source

「【ひろゆき】その教授完全に「あたおか」ですね。録画して動画を流出させると面白いですよ【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    一昨日、中野駅で小泉進次郎さんの演説後、ノーマスクで騒いでるヤベェ団体がいたな。

  2. より:

    バカも同時にうつされる、あたおか教授(あたいのおかげでした教授)の強要プレイ、RECします。

  3. より:

    こういう人っているよね。昔から。まあ嫌なら全員で授業ボイコット。労組みたいにね。ただし重症化しなくてもウイルスを広める原因にはなり得るからな。博之が言いたいのはここでしょうね。教授一人の勝手な意見。

  4. より:

    この話と関係ないけど ウインブルドン 観客はビューイングも会場も観客だれも マスクしてませんね

  5. より:

    誰もなにも言わずにそれやってるんだったら相当頭悪い学生たちで草

  6. より:

    「先生、それはおかしいですよ」と誰も言えない、もしくは言っても聞き入れられない環境というのもおかしい。

  7. より:

    「気合いが足りないヤツがコロナにかかるんだ!」とか言いそうw
    大学の先生って頭良い人がなれるんだと思ってたんだけどなぁ…w

  8. より:

    動画撮ってTwitterとかに流したらめっちゃバズってその教授クビになりそう

  9. より:

    運動ならともかく,喋るときにマスク外させるのはマスクの意味ないでしょ

  10. より:

    顔フェチなんじゃない

  11. より:

    サムネ一本釣り!

  12. より:

    大学教授って勉強できるのに頭おかしかったり馬鹿な人多いよね

  13. より:

    そのうちその教授ABEMAに呼び出してひろゆきと口論しそう

  14. より:

    頭の古いオッサンだろうね

  15. より:

    うん、俺も「マスクつけたまま出来るんじゃね」って思った。何で外させたんだろね。

  16. より:

    海外じゃすれ違う程度でも感染したって言われているよね?マスクを外せ!?ナイわ!仕事とプライベートとマスク使い分けてるよ。仕事は会話するから不織布マスク。極力肌に密着させて口を動かしてもマスクがズレないようにプリーツも広げて。プライベートは布かウレタンマスク。基本話さないし、つば広の帽子を目深に被っているので近づいて話すことも、まずない。

  17. より:

    計算は出来ても思考はバカな人沢山いるよね

  18. より:

    はっきり言って『バカ』です
    教授のお粗末過ぎる頭脳回路?
    コロナは体内感染リスクで2~3週間位は発症しないケースです

  19. より:

    大学の先生でもやばいやつはやばいんだな

  20. より:

    当方も昨年の秋頃まではマスク装着がノリ気じゃなくて、建物や電車等の空間に入る時以外はマスク非着用者だった。
    でもそれって他人に要求してないのでセーフという解釈だった。

  21. より:

    ワイの英語の先生殿は、口の動きを見せて学ばせるため と、毎回フェイスシールド付けて授業しとる

  22. より:

    むしろ教授の方がリスクある話だと思うだけれどね 
    受講している学生さんだったら 
    コロナのリスクがないなら
    その根拠を示してくださいとか言えば良いだけでしょ
    医学大学だったら とっとと特効薬作れって言えば良いのだよ

  23. より:

    上の立場の人が病原菌を軽視したような言動されると敬意なくなりますよね。皆さんがトミーに幻滅した感情と相違ないと思います。

コメントを残す