【ひろゆき】これが一番効きます。女性に浮気されたら絶対コレしてください。ひろゆきが彼女に浮気された男性に正論を述べる【ひろゆき切り抜き/論破/不倫/破局】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 6年付き合った彼女に浮気される 0:54 穴兄弟同士は仲良くなれる 1:52 浮気発覚が得な …

source

「【ひろゆき】これが一番効きます。女性に浮気されたら絶対コレしてください。ひろゆきが彼女に浮気された男性に正論を述べる【ひろゆき切り抜き/論破/不倫/破局】」への43件のフィードバック

  1. より:

    なるほどなー

  2. より:

    そうそう、失恋ダメージはメタ認知で緩和できるのだ

  3. より:

    神様視点の時点で相談に応える気0。
    そんなひろゆきを見て楽しむボク(*・ω・)

  4. より:

    さんまたじゃないのか

  5. より:

    くだらないYouTube観るより全然おもしろいですね(笑)

  6. より:

    ガチのド正論なのが草。

    なかなか神視点にはなれんけど。
    しかし「穴兄弟」とか久し振りに聞いたなぁ(笑)

  7. より:

    穴兄弟笑

  8. より:

    私も7年付き合った彼女に浮気されました。

  9. より:

    長文です。そして本当の話です。
    これは自分の実体験だけど中学の頃、ずっと気になってた子と19歳の時に付き合いました。約2年半くらい?のお付き合いでした。しかし彼女の浮気が発覚し、間男も呼んで会議的な事をしました。すると付き合い始めはちゃんと僕の事が本命として好きで関係も私1人だけでしたが付き合って2年目で飲み屋で知り合った間男と関係が始まってしまったというよくありがちな浮気の王道パターンでした。間男も彼女には彼氏(僕)がいる事を知った上で関係を続けてました。それを知った時、当然始めはその2人にめちゃくちゃ怒りましたが慰謝料(ただの交際なので本当は法的に請求できない)などの見返り的な物は一切求めず、2人のその場の謝罪だけで全てを許しました。
    それからどうなったかというと、ここでひろゆきさんの話に繋がりますが彼女とは完全な疎遠となりましたが、間男とは良い友情関係どころかある意味僕のパシリに近い存在となりました。現在、父の家業である水道屋を継ぎ個人事業として生業にしてますがその間男はなんでも言う事を聞いてくれる良い従業員として働いてくれてますw2ヶ月前も引っ越しを手伝ってもらった時に頼んでもない庭の草刈りまでしてくれました。違う友人からは社畜化計画と揶揄されるほどでしたwww
    つまり何が言いたいかというとひろゆきさんの三股の例とは少し違いますが良い友達になれるという部分がまさに自分のこの話に当てはまり、浮気ってネガティヴな面しかありませんがケースバイケースとして僕の例のように新しい都合の良い部下が作れると喜んでもいいのじゃないかな?と思いました。もちろん相手の間男の性格にもよります。恐らく、会議の時に浮気というとんでもない事をしたのに謝罪一回でこの人は俺の事を許してくれた、こんな事だけで本当にいいのか?と間男君の中で産まれた僕に対する罪悪感がこの主従関係が成立したというのが僕の見解です。浮気発覚の時は自分もまだ若く、そんな思惑はありませんでしたし当然ショックでしたし飯も食えないくらいでしたが、今思えば感情論抜きでサイコ的に考えたらたった半年くらい浮気されただけで現在33歳で会議の時が21くらいだとすると約12年も続く部下(もしかしたらこの先も?)ができると考えたら大変コスパの良い、人生を豊かにするイベントだと置き換えたら浮気された方はポジティブにむしろラッキーチャンスだと考えていただき、これを参考にしてもらえたらと思います。

  10. より:

    世の中には同担拒否って言葉があってだな…

  11. より:

    人の不幸の話に対してめちゃくちゃ楽しそうに語るひろゆきがもはや色々吹っ切れてて笑うわ(笑)

  12. より:

    結婚する前に分かって良かったね。

  13. より:

    例えフリーターでも托卵して逃げた男こそ勝ち組w

  14. より:

    穴兄弟

  15. より:

    実は奥さんが三股してましたって発覚したら、ひろゆきはそいつらと仲良くなれるんかね?

  16. より:

    どっちにしろ最初から不幸な人の話でノリノリな時点でダウト

  17. より:

    付き合ってる時に浮気されたら訴えられる法律があればな〜〜女はやりすてするくらいの価値しかないやつが多い

  18. より:

    それでもなお自分だけは彼女に選んでもらおうと思っている奴と
    身体目当てで彼女に近づいている奴が含まれていた場合は3人が集まっても傷の舐め合いはできない。笑

  19. より:

    ふた股じゃないんだ、み股なんだ!

  20. より:

    知らぬが仏とは言ったものだ。

  21. より:

    そんな〇兄弟と仲良く出来んよ・・(´・ω・`)

  22. より:

    騙した方が悪いとは言わず
    騙された方が悪いと言うのは
    ちょっと筋違い

    彼女が最初から
    浮気をするような人だったら彼が本気になる前に
    別れて欲しかった

  23. より:

    アメリカのドラマを思い出しました。(;^ω^)

  24. より:

    いいですやん!
    鈍感ほど強いもんはありませんやん!
    そんな三股されてても愛してた貴方! 
    最強!ですやん! ホンマに他の三人と仲良なって楽しくその彼女の酷い話で盛り上がったら、すぐ傷は癒せんのやないかなぁ〜!
    また、違う彼女を探せる!ってプラス思考で行こう!ウチも離婚したけど、二回も違う男の人と結婚できる?とか、考えたら?
    いいかなぁ〜と。(チト、ちゃうか?)

  25. より:

    マタガケする人の気持ちはわからないけど、最初からじゃなかったかも知れないよね、でもマタガケされたもの同士仲良くして彼女をギャフンと言わせるのも面白そう(笑)

  26. より:

    大学生のころ7股かけられて全員集まってみたらみんなボディビルやってる人間で、彼女抜きでグループライン作って卒業するまで筋友として一緒にトレーニングしてたこと思い出した

  27. より:

    人生は不幸を笑に変えるかだなぁと思う。

  28. より:

    他の二人が三股承知の上でのセフレ的な付き合いだったらどうすんのよ

  29. より:

    いや、他の二人の男は浮気と知っててやってるでしょ

  30. より:

    性病リスクあるから別れて切り替えたほうがいいよ

  31. より:

    そうかぁ、神様の視点に立つとそういう持論になるのかぁ

  32. より:

    ほぅ〜!「不幸な状態に気づかなかったので幸せでいられた。真実を知れたのはプラスアルファ。」
    その視点いいね

  33. より:

    浮気だけならまだいい。最近は彼氏や旦那とは別の男との子供意図的につくって、育児は夫にやらせる鬼畜もいるらしいからな
    これから結婚したり、子ども産まれたりした人はdna鑑定推奨する

  34. より:

    さんまた、みつまたって言うんですね?みまた だと思ってました。
    勉強になりました。

  35. より:

    鬼太郎が、ただ奪う戦闘、
    ねずみ男が義賊、
    というのか?

  36. より:

    みまた

  37. より:

    性病人狼ゲームできるじゃん
    一夜で終わるけど

  38. より:

    たしかにその3人は仲良くなれそうw

  39. より:

    人の不幸でめちゃくちゃノリノリに対して、不幸なのかな?って返しで神様視点でいうともともと不幸の話です。って切り替えてるけど
    結局不幸な話にめちゃくちゃ笑顔なのは変わらなくて笑うwwwwwwwww

  40. より:

    生でやるからだよ・・

  41. より:

    男が知らないだけで、こういう女は結構な割合でいるからね
    同時に何人も、ってパターンとか、短期間で取っ替えひっかえのパターンとか
    しかも本人は悪気がない感じであっけらかんと話すからね・・・こっちはどん引きw

  42. より:

    名前を出すなよww

  43. より:

    別れるだけよ

コメントを残す