【ひろゆき】男なら絶対に理解できます。頭が良い女性は●●するから嫌なんですよね。ひろゆきが頭が良い女性よりバカそうな女性の方がモテる理由を分析【ひろゆき切り抜き/論破/結婚】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 バカそうな女性の方が幸せそうで嫉妬する 0:25 お金があればイケメンと結婚できる 0:36 …

source

「【ひろゆき】男なら絶対に理解できます。頭が良い女性は●●するから嫌なんですよね。ひろゆきが頭が良い女性よりバカそうな女性の方がモテる理由を分析【ひろゆき切り抜き/論破/結婚】」への39件のフィードバック

  1. より:

    アホっぽい子が好きな人が多いのは、簡単に丸め込めるからじゃなくて可愛らしいし何話しても楽しそうにしてくれるからかと。
    少なくとも自分はそう思いますね。

  2. より:

    子供ができると分かるが、顔だけのパープリンより賢い人の方が賢い子供が出来るから。

  3. より:

    ただ単にアホとの会話のほうが楽しくて可愛いなって思うんでしょ。
    男性は家に置くこととか考えて人を好きになったりするの?
    結婚するならって考えるのかな…?

  4. より:

    顔で付き合ったくせに別れた瞬間に性格と価値観が合わなかったとかいう、付き合う前から分かりきってたはずの理由で別れる中学生カップルの別れ話を聞いてみんなで爆笑してたいい思い出

  5. より:

    馬鹿な女を家に置きたがる馬鹿な男なんて興味ないから良かった♡

  6. より:

    しかし、日本男子よ…

  7. より:

    ひいいいいいい

  8. より:

    腹の探り合いが、疲れる

  9. より:

    それを計画的にしっかり実現してる女がいたら、マジでこわい

  10. より:

    ステータス合理性に全振りしてて草
    コンドームに穴開けて〜のところちょっとゾッとした()

  11. より:

    そーそー、年収一千万いけば顔良くてちょっとアホな男の子を囲えば良いだけだよね。外資のエリート同士はうまくいかないかもよ。

  12. より:

    知能指数よりも精神的に成熟してるかが生活を共にする上で重要。
    共に正の相関関係ありそうだけどね。

  13. より:

    いくら若くて可愛くても本物の馬鹿だとモテないと思う。馬鹿が先に目につくけど何か良い所があるのかも知れない。脅威にはならないだろうし。

  14. より:

    「成功者は変な拘りがある人が多い」
    女性にも言える事でもあるから彼氏ができ辛くなる原因にもなる。
    賢い人ほどルーティーンに拘るから急に会うとか嫌がるし妥協して会ってもストレスが溜まるから破局する。

  15. より:

    男はこの子に俺は必要だって感じたら護りたくなる
    強くてもその男の前では弱さを出して、頼ったりすると好きになる

    男ってシンプルで可愛いw

  16. より:

    学生時代は圧倒的に馬鹿の方が男女関係なくモテます

  17. より:

    馬鹿そうな女がモテるのではなく、馬鹿すらやれない高飛車馬鹿女がモテないだけやで。
    就活で本音言うヤツは落とされるやろ。
    そんなことも気付けない女は子孫残さなくて滅んだらええと思う

  18. より:

    天然だったりおっちょこちょいな
    女の方が男は可愛いと思うんだろうね。
    完璧な女や出来る女は俺が居なくても1人でも生きて行けるって思うんじゃないの?
    仕事が出来る女って性格が宜しくなさそうだし女子力低そう!

  19. より:

    顔がいい無能wwwゴムに穴www相変わらずまあまあエグいこと言ってて草

  20. より:

    ×バカそう 
    ○やれそう

  21. より:

    女性の方が選択肢が多いというのがこの国最大の男性差別なんですよね

  22. より:

    女の弱さは強さだと言い放った我が妹

  23. より:

    ちゃんと賢さを評価してくれる外国人の男の人と結婚したらいいと思う。。。外国人の稼いでるサラリーマンって結構普通の見た目のしっかり仕事して生きてるひとを選んでると思う。

  24. より:

    いやもう、なんのために結婚するんだ?
    色んな人がいるもんだな~

  25. より:

    「穴モテなのに男にモテてる」みたいな感じで色んな勘違いした価値観を持っててそれが絶対に正しいと信じて疑わず、表向きは自分頭悪いですからというけど心の底では頭良いと思っている頭の悪い女性がいるんだけど助けるべきかどうするべきか。

  26. より:

    失礼にも程があります。

  27. より:

    何言ってんだ?

  28. より:

    ボツデスね❤ひかりがまぶし~~ねん❤

  29. より:

    世の中って云いきれるほど単純じゃないし、単純っちゃ単純
    私は労組の代表経験者ですが、労使対等の原則ご存知ですか。
    【事業主は”労働力”を買っている
    労働者は”労働力を売っている】
    経営者は資金調達に忙しいし、労働団体は団結力保持に忙しい。
    経営者は手を挙げれば起業出来るが、労働者側は基本的に選挙なので
    moneyを配れば逆効果
    労使どちらが上ですか?
    お互い経験している身としては
    両者痛み分け

  30. より:

    唯物論かつ功利主義者。これは同意できない。

  31. より:

    ひろゆきに聞いてどうするんやw
    話してる内容クソ無責任で草

  32. より:

    随所に、特にバカそうな女性達と言っちゃう所にマウント気質が溢れ出てて凄い秀逸な質問

  33. より:

    金もあって一人で生きてるような女は強いに決まってる(看護師とかね。)
    俺の職場のOTが言ってた。看護師と結婚するもんじゃないって。そういう事なんやろうね

  34. より:

    24で820万ってどんな職業? 同い年なのにこんなに違うのか。すげえな

  35. より:

    謙虚と頭が悪いは違うもんね…頭のいい女の人でも謙虚な人ならいいよね。

  36. より:

    私は男なので、ひろゆき氏が言うことは理解できます。何かを得たいのなら他の何かを捨てると言うことですが、この女性は自分の同僚男子が自分から見て学歴も年収も低スペックな女性と結婚するのだから、高スペックな自分なら同僚男子どころか、イケメン同世代の年収1500万円以上の医者や弁護士でないと付き合わない。でも、そんな男は釣れない。何でなんだろうと思っているのでしょう。男なら答えは分かるはずです。私が子供の頃から可愛がっている一般家庭出の医者がいますが、同僚の実家ぎ金持ちの女医とは結婚せず看護師と結婚しました。顔は同レベルです。

  37. より:

    筋は通ってるけどクソ過ぎる

  38. より:

    なるほど 顔の良い面倒見の良い主夫を見つけろと
    それはそれで正論(笑)

  39. より:

    ひろゆきにスパチャ送る女なんて有能とかバカそうとか依然にモテるわけ無いだろw

コメントを残す