【ひろゆき】謝罪は一切しません。どう考えても蛍原さんって●●じゃないですか。宮迫さんや僕を叩く前に蛍原徹さんにアレしてあげてくださいよとひろゆき主張【切り抜き/論破/アメトーーク】



0:00 色んな人に叩かれたので反論します 1:17 蛍原さんの冠番組について 2:02 テレビ局に連絡してください 【ひろゆき】解散した本当の理由は蛍原さんの○○が原因ですよ …

source

「【ひろゆき】謝罪は一切しません。どう考えても蛍原さんって●●じゃないですか。宮迫さんや僕を叩く前に蛍原徹さんにアレしてあげてくださいよとひろゆき主張【切り抜き/論破/アメトーーク】」への22件のフィードバック

  1. より:

    高評価がこんなにあるのが怖い

  2. より:

    何を言ってるのか貴方からみて私は馬鹿でしょうから分かりません。
    蛍原さんは心の事をいってるのです。
    DAIGOさんや宮迫さんを支持してる人には分からない人間が相手を大切に思う心の問題の事です。
    蛍原さんやフジモンは人を論破して揚げ足とってる貴方には分からない、傷つけられた人の相手を思う純粋な心のことを言っているのです。

  3. より:

    同じの会社の仲間と赤の他人
    どっちにつくのかは明白だね!

  4. より:

    賞味期限切れたタラコ

  5. より:

    1:57

    外人がよくやるウザギぴょんぴょんみたいな手のアクション可愛いw

  6. より:

    蛍原の周りに一人でもひろゆきみたいに頭よくて普通ちゃんと言いにくいことでもはっきり言ってくれる人がいればこうはならなかったかもね…
    今みたいに頭悪いイエスマンばっかり囲ってるほうが楽だけどさ

  7. より:

    テレビ局に言って下さい?

    そりゃお前だろ!こんなとこで医師免許も持ってない奴が病気だとか断定すんな。
    それこそお前の感想だろ。

  8. より:

    毎日泣いてたってのは言葉の綾でそれぐらい辛かったって事やと思うけど
    この人
    何でも自分が正しいと思うのはあんまり良くないしこの人割と論破されてる時あるからな

  9. より:

    論理破綻王「ひろゆき」の嘘と詐欺師論法が良く分かる動画!(笑)
    「蛍原はアメトークを続けた方が得なのに、冷静な判断が出来てない時点でカウンセリングを受けた方がいい」と、
    これがひろゆきの言い分だったのに、今度は「50過ぎで毎日泣いてるのは精神の病だから、カウンセリングを受けるべき」と、
    その時は一切言ってなかった意見を急に持ち出して、完全に自分の意見をすりかえてる!(笑) 本音は宮迫擁護で利益誘導w

  10. より:

    蛍原が病気かどうかなんて問題じゃないんだよ。『この人は病気だ!』なんて言っていいのは、ちゃんと診断した医師だけだろ。
    医師免許も持ってない奴が他人を病気だなんて言ったら名誉毀損だろ。差別や迫害と言ってもいい。
    こいつにしろDAIGOにしろ、正しい事なら何を発言してもいいと思ってる奴は恥を知れよ。

  11. より:

    カウンセリングでどうにかなる?
    カウンセラーが宮迫を改心させるわけでもなし
    蛍原を悲しませた理由(宮迫の不義理)が改善するか
    宮迫と縁切るしかないんじゃ?
    泣き続ける状況を改善する方法が分からないとか
    本心を聞いて貰える相手がいないなら
    カウンセラー頼っても良いが
    蛍原は、改善する方法も分かってるし
    話しを聞いてくれる信頼できる人もいるだろうからね
    腹立つのは
    ひろゆきの人をバカにした言い方と
    加害者ではなく被害者を責めちゃうとこ
    何を棚に上げて
    誰を責めてるの?
    今回の本質ってなんなのよ?
    分かっててはぐらかされてる感じが
    もの凄く気持ち悪い

  12. より:

    人として大丈夫か?この人。

  13. より:

    笑いながら破壊力抜群の論パンチをかますのすげー(ㆁωㆁ*)

  14. より:

    40すぎた、ひろゆきが某番組の司会者から「ひろゆきさんワクチン打ちましたか?」って聞かれて「ぼくちんワクチン打ちました。」って答えて誰もその事に触れなかったのも事実……草

  15. より:

    この1年半は、雨上がり決死隊という屋号があったから、蛍原さんの冠番組が作れなかっただけで、ピン芸人としての蛍原さんなら知名度あるから、地方のテレビ番組ならいくらでも冠番組のオファー来ると思う。まあ旅番組とかが多いと思うけど。
    あとは、本人がそのオファーを受けるかどうか。最近テレビで観ない大物芸人も地方テレビ局ではたくさん冠番組持ってます。

  16. より:

    なんか天才バガボンぽいんですよね
    論破っていうより。
    毎回メチャクチャなこと言い出してるだけで最後強制的に終わるあたり。
    最後に「これでいいのだ」ってつけてください。

  17. より:

    ひろゆきボロが出過ぎて洗脳解けてる人増えてて草

  18. より:

    比喩で毎日泣いてるって言ってるのを真に受けとる方がカウンセリング受けた方がいいと思います。

  19. より:

    毎日泣いてるっていう言葉尻一本勝負の論破は無理があるぞたらこ

  20. より:

    ひろゆき、前から変わった人だと思っていたけど、最近は頭のネジが壊れてきてるような気がするよ。

  21. より:

    日本人って現実を直視するリアリズム思考が出来ないのよね。いくらフォローしようがブスはブス、バカはバカという考え方なので定着しにくい(笑)しかし現実把握には必要な厳しい考え方なので、スキルとして持っとくべき。

  22. より:

    どう取り繕っても宮迫庇うために蛍原さんにヘイトを向けているだけ。
    実際宮迫、ひろゆきの信者が蛍原さん叩いてる訳だし。

コメントを残す