【ひろゆき】※アレの頻度が多いと感じたら要注意!!※●●の回数が増えるメンヘラと付き合うと人生台無しになります【切り抜き/夫婦/結婚/カップル/彼女/彼氏】



実は僕も頻繁にヤってるんすよね。カップや夫婦が長続きするのに必要なのは”アレ”だった?!

source

「【ひろゆき】※アレの頻度が多いと感じたら要注意!!※●●の回数が増えるメンヘラと付き合うと人生台無しになります【切り抜き/夫婦/結婚/カップル/彼女/彼氏】」への3件のフィードバック

  1. より:

    実は僕も頻繁にヤってるんすよね。カップや夫婦が長続きするのに必要なのは"アレ"だった?!
    https://www.youtube.com/watch?v=05SIEtxgB10

    目次
    00:00 愛情表現でXXXする人のメンヘラ率は高い
    02:57 メンヘラのXXX率は高い

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    美女がこじらせたまま歳を重ねていくパターンはわかる気がする(笑)
    DVにしても美女にしても、気づけるかは本人次第だよな。賢い人なら方向転換出来そうだけど、不器用な人は難しいのかもね

  3. より:

    釣られたけどいい話だったので満足

コメントを残す