【若者だけが気づいてる強力な資産の存在】若い世代は、現代において●●の大切さに全員気づいています!同時に自由も奪われがちになるので、ぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【若者だけが気づいてる強力な資産の存在】若い世代は、現代において●●の大切さに全員気づいています!同時に自由も奪われがちになるので、ぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    なんでブラジャーしてるんですか?

  2. より:

    なんか日本昔ばなしのようなカッコしてますな。

  3. より:

    SNSだけの話ではないんでしょうね

  4. より:

    ネット断ちしよう
    活動するならその時に使えばいい
    今や調べようと思えばいくらでも出てくるから

  5. より:

    この点俺はよくできてると思う

  6. より:

    他人に期待しなかったら、何かやってくれたとき相手に素直に感謝できるよね。
    「そこまでやってくれたんだ!ありがとう!」って。

  7. より:

    オタキング…的中させ過ぎてやばすぎw

  8. より:

    めんどくさいからインスタもTwitterもやってないっす。
    フォロワーより身内や友達の方が大事。

  9. より:

    その考えはちょっと時代遅れの考えになりつつあるよ。
    アメリカや中国、他の国々ではSNSじたいをまったく見ない人々がどんどん出始めている。これは近い将来日本でも確実に起こる。俺もそういう取り組みをしようかと思っている。俺はTwitter、インスタ、TikTokはやってないけど、今こうやってYouTubeはよく見てる状況なんだけど俺もYouTubeを見るの辞めようと思ってる。勿論SNSじたいをしない、ということだ。
    ひと昔前、15年前くらいはSNSなんてなくてそれで幸せに暮らしていたんだ今も出来ないわけがないし、何より今のSNS時代はストレスが多すぎる。ちょっとの事で反応したりとか、、そりゃ精神が耐えれず自殺する人も出る笑
    アメリカでは特にそういうSNSのデメリットを把握してる人が多いからみんなやらなくなってきている。
    絶対にこの波は日本でも起こる。
    みんなでSNSから解放されよう。俺は勝手に辞めるけど

  10. より:

    他人の期待に応えるの大事だと思うな

    他人が喜んでくれるとうれしいと思うから期待に応えようと頑張るんじゃん

    他人の声に耳を傾けず、自分の欲求だけに忠実に生きても、それはそれで虚しいんじゃないかな。

    他人に期待しないのは大事かな

    理想と現実のギャップにストレスたまるから。

    最近は他人に優しくなれないことや、人に迷惑をかけてしまうことを正当化するためのこういったメッセージ多く目にする。

    自分さえ良ければいいってやつが多すぎる。

  11. より:

    他人の期待に応えなきゃって言うのを辞めたらまじで楽になった。

    自分がどうしたいのか?
    何が大事なのか?
    自分の思想を大事にすることで振り回されにくくなった。

  12. より:

    風呂上がり?

  13. より:

    他人から自由になる方法
    ・他人の期待に応える、応えようとする
    ・他人に期待しない事

    お互いを尊重し合える関係だけ採用する

    ◆シェイクスピアの言葉
    期待はあらゆる苦悩の元である。

    ブッダも同じ様な事を言っていふ

  14. より:

    4:20 この感じね

  15. より:

    ケンシロウみたいな服で草

  16. より:

    嫌われる勇気

  17. より:

    少なくとも仕事やっている以上は自分のビジョンもあるやろうけど、人の期待に応えるっていうのもあるからそれはダイゴさんちょっとあまりスッと入りませんわ

  18. より:

    それ言ったら今仕事やってる人のこと全員否定してることになるくね?

  19. より:

    あー、インスタTwitterやってないです。

  20. より:

    「これだけしてやったんだから、感謝すべき」という考えはいけない。
    あと、年寄り以外をないがしろにする日本の風潮は期待しすぎているからだろうな。
    これだけしてやったんだから、老後はいろいろやってくれるよね。
    先回りして年寄りを支えてばかりいて目がナルトになって鼻息荒い映像が浮かんでくる。

    日本人は、親切にしてもらうのを断るとすげー怒る。
    頼んでもいないのにいろいろやってあげる。
    心配が激しすぎて、自分で何をするのも邪魔する。
    自分の老後を子供に介護してもらうため、子供を一生家に閉じ込める。

  21. より:

    たった今2次会を断ってきたところだった
    その選択は間違ってなかったんや
    ありがとうDaiGoさん

コメントを残す