【ひろゆき】※日本、聞け※フランスがワクチンパスポートを導入した結果、ワクチン接種率は●%になり病床数は●割も空いた件。まだ導入してないの?【切り抜き/論破/反ワクチン】



0:00 フランスでは反ワクチン派デモは日常茶飯事 0:53 フランスのワクチン接種率は何%でしょうか? 1:38 反ワクチン派は少数派である 2:09 ワクチンパスポート無いと不便 …

source

「【ひろゆき】※日本、聞け※フランスがワクチンパスポートを導入した結果、ワクチン接種率は●%になり病床数は●割も空いた件。まだ導入してないの?【切り抜き/論破/反ワクチン】」への18件のフィードバック

  1. より:

    打ちたいのにまだまだ打てないんだけどさーいい加減早くしてくれよってずっと言ってはや3ヶ月

  2. より:

    アレルギーで打てない人もパスポート貰えなくて困るって話じゃないの?

  3. より:

    そもそも注射自体嫌いだから打たないという理由の人は何人くらいいるのだろう?

  4. より:

    ワクチン打っても普通の生活が許されないならこれ以上何すればいいのかって話になる

  5. より:

    フランスの反パスポートデモをワクチン非接種者だけがやっているとする前提ですが、そうかな?自由を大切にするフランス。ワクチン接種者であってもパスポートには反対する人達も多いと思います。

  6. より:

    打つ打たないは個人の自由でいいと思う。
    ただ打った人を批判するのと打ってな人批判するのどっちもやめてくれ。
    特に打たない人!保管庫の電源抜いたりするのやめろ。ここだけは打たない派を批判せざるおえない。

  7. より:

    日本のワクチンパスポートは、有効期限が記載されてない。それで渡航出きるのかな?

  8. より:

    日本がワクチン接種率低いのって
    打たない人が多いのか
    打ちたいけどマダって人が多いのか
    どっちなんだろう
    もう自治体でもかかりつけ医でも2回目打ってる人たくさんいるイメージなんだけどな。
    それに加えて職域もあるんだし結構な率になるハズなのでは…。

  9. より:

    フランスの政策は、数理統計に基づいてこういう結果に結びつけたいという合理性を感じる。日本の政策は、国民感情に基づいて同調性を求める。方向性の提案がない。

  10. より:

    ワクチンなんか打つからいつもより呂律回ってないやん。血栓出来てるんとちゃうか。

  11. より:

    ワクチン開発する資金を出した、ビル・ゲイツはワクチンを打たないし、家族にもワクチン打たせないそうです。。闇を感じます・・・

  12. より:

    いちおうかなり前にワクチンパスポートシステムは入札やってるけど、おかしな奴らが邪魔してるのかな?

    ワクチンパスポートなんて無しに良識でワクチン打って、打てない間は店に入らなきゃ病院でクラスター出て手術がストップしたり人が自宅で死ぬ事が無くなるのに。

  13. より:

    いろんな考え方の人が居るのは構わないけど
    接種反対を強要するような言葉を使ったり
    従わない人を詰るようなやり方はしんどい

  14. より:

    これが何かそういうデータを使った話し方か
    そりゃ納得するし反論しようが無い

  15. より:

    インド、ワクチン接種率、10%以下で、デルタ株を抑えましたが。

  16. より:

    ワクチン打っても重篤化しないだけで、感染しないわけではないですよね?ワクチンを打てない派からしたら、脅威

  17. より:

    相変わらず日本は遅いですな。。。

  18. より:

    ヒント人権屋

コメントを残す