【ひろゆき】※バカが作った飲み物※ 大多数のバカはコレを好んで飲むらしいですが日本経済衰退に加担しています【切り抜き/論破】



0:00 ビール純粋令 1:32 美味しいビールは税金が高い 2:10 発泡酒と第三のビール 3:29 不味い酒を一生懸命作っている日本 4:17 日本はバカがコントロールしている 1%の …

source

「【ひろゆき】※バカが作った飲み物※ 大多数のバカはコレを好んで飲むらしいですが日本経済衰退に加担しています【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    あれとあれ買うぐらいなら
    我慢してプレミアモルツを買っていた。
    倍のまなくていい。いいやつ1本!!
    ほんと税率バカだね。

  2. より:

    ひろゆきって炎上したらメンタリストよりすごい事になりそう

  3. より:

    味覚が人種によって違うので和食が美味いと言う外人も信用出来ない日本人がフランス料理が美味いと言うのもおかしいしフランスは家庭料理が美味いに決まっている。

  4. より:

    今の日本はバブル世代が動かしてる。使えない世代なので!ひろゆき氏が言っている事は理解できる!日本にチャンスが有るとすれば氷河期世代に期待したいものですね

  5. より:

    未だに発泡酒だけは悪酔いするので飲めません。。。

  6. より:

    ステーキが美味しいのは分かってるけど高いので、俺はハムカツにするよ。これはこれで味わいがあるからね。
    という消費行動を何故こっちの方がうまいんだってよバーカという理論にするのか。

  7. より:

    ビールはホップが発見される以前から存在したらしい。
    なのでホップ使わないとビールじゃないってのは変な理屈。

    ベルギービールならドゥシャス・デ・ブルゴーニュがおすすめ。
    ビールは不味いと言ってはばからない自分が美味いと思ったビール。

  8. より:

    「ビール」って呼ぶかは日本の法律で決めてるだけだからね
    ひろゆきが飲んでるサンフーヤン ブロンドは日本だと「発泡酒」

    大手のピルスナーだけだと麦芽比率下がって一般的に美味しくなくなるけど、クラフトビールって副原料とか特徴的なホップガンガン使ったり、ウイスキーの樽で熟成させたりするから「ビール」じゃなくてもすげー美味いのある

  9. より:

    要は価格です。ビール味の飲み物で安ければそれでいいんです。そこをメーカーも研究している訳です。お酒に使えるお金が自由にあれば、誰も発泡酒は飲まないでしょうね。真のビール好きからは邪道かもしれませんね。

  10. より:

    日本人も落ちぶれたね。発展途上国。

  11. より:

    キンキンに冷えたジョッキに注がれたビールは最初の1杯目は美味いんよなぁ

  12. より:

    共感。確かにそう思う。

  13. より:

    発泡酒の出だしの頃は飲めなかったですが
    最近のはビールより軽くて飲みやすいのもあります。
    海外でわざわざ、製法が難しいのものを売る必要がないから
    売らないだけで理由が違うと思います。
    第3のビールも税率がビールに近づくので
    作る必要がなくなると思います。

  14. より:

    第3のビールはクソマズウーロン茶の代わりかな。

  15. より:

    日本人の財産である味覚も日本は奪おうとしてるのか、日本って強い物忍耐以外何も無くなるなw

  16. より:

    あと、梅干しな!甘くすんな!
    わしゃ素朴な不要な添加物の含まれていない、かつ安い梅干しが食いたいのじゃ!

  17. より:

    僕はラガービールだけど、いつかヱビスビールが普通に飲めるようになりたい。

  18. より:

    ボクサー並みのウィービング

  19. より:

    世の中はいろいろ狂ってますが日本では安くないと売れませんからそうなりますわな。

  20. より:

    それを良しとしてるのは消費者、国民

  21. より:

    政治家、官僚は意図的にやってるのでそれをおかしいと思わない国民がバカなだけ。

  22. より:

    ビール好きだったけど、糖質を気にしだして糖質70%オフの発泡酒を飲み続けてたら久しぶりにビールを飲んだ時ビールってこんな味だったっけ?って思ったことがある。
    その後、節約の為に案外うまいじゃんってことでクリアアサヒを飲み続けてたけどたまに飲むビール最初はやっぱり違和感があった。
    慣れって怖い。
    今は、糖質気にして節約もってなるならやめるのが一番という結論に至り、酒を断ちました笑

  23. より:

    cmによく出ていたお酒が日本経済衰退に加担してたとは…

  24. より:

    「こ●すぞ」がオラつき感あってワロタ

  25. より:

    アサヒスーパードライが日本で人気ですけど、ひろゆきさんはどうですか?自分は最近はサッポロの黒ラベル飲んでるけどどうですかね?ドイツビール飲んだことない。次元が違いそう。

  26. より:

    なるほど。バカが多い、日本政府もバカ。なんとなくそう感じてた。逆に昔の日本人は賢くて誠実なイメージがある。やはり昔の日本はよかったってことかな?

コメントを残す