【ひろゆき】壇上ブチ切れビンタしたウィル・スミスが主演の映画ベスト&ワーストはコレ!【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 米アカデミー賞 主演男優賞】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 アイアムレジェンドの別視点 2:16 興行成績1位の映画は …

source

「【ひろゆき】壇上ブチ切れビンタしたウィル・スミスが主演の映画ベスト&ワーストはコレ!【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 米アカデミー賞 主演男優賞】」への44件のフィードバック

  1. より:

    0:00 アイアムレジェンドの別視点

    2:16 興行成績1位の映画はつまらん

    2:47 インデペンデンスディはクソ

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    えー!アイアムレジェンドってゾンビ視点あったんだ!
    知らなかった!この話聞いたら見方変わってくるぞ!

  3. より:

    アイアムレジェンドはひたすらゾンビ殺すだけよ、何がおもろいのかオレにはさっぱりわからんかった

  4. より:

    ゾンビに理性があるのかw

  5. より:

    自分も愛犬の場面で毎回泣いてしまう

  6. より:

    この映画の主演男優賞はシェパードのワンコなのだ。

  7. より:

    空気感染?……節子、それインディペンデンスディやない……トム・クルーズの宇宙戦争や……

    インディの方は地球を攻撃している宇宙人側が地球の人工衛星を使って母艦とデータリンクしているのを逆手に取って、母艦にシールドを無効にするウィルスを流して、今まで無効にされてきた地球側の通常兵器を有効にした。
    インディもご都合展開のオンパレードだったけど、あれはあれで好きな層は多そう。

  8. より:

    「ID4」は賛否あると思いますが、UFOが地球上に出現した時影の使い方や攻撃を始めた時の演出は秀逸だったと思います

  9. より:

    愛し合ってるダケじゃ生きていけない世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日は27年前に作ったタイマーズのヘリコプターを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪ヘリコプター ヘリコプター 空から水を撒いてくれ

    ヘリコプター 今すぐこの火を消してくれ

    作業着総理が乗ってるヘリコプター

    燃えてるぜ 燃えてるぜ 二日も三日も底まで燃えてるぜ

    ヘリコプター まるでこの街は火葬場さ

    人命救助をしてみろヘリコプター

    自衛隊のヘリコプター

    消防署のヘリコプター

    警察のヘリコプター

    エリートだけが乗れるヘリコプター

    ヘリコプター ヘリコプター 燃え広がる前に飛んで来い

    ヘリコプター レポーターよりもオレを乗せてくれ

    戦場の周りの野次馬ヘリコプター

    政府要人のヘリコプター

    海外派兵のヘリコプター

    税金で買ったヘリコプター

    ミサイル撃たれて飛べないヘリコプター

    ヘリコプター(ヘリコプター)燃え広がる前に

    ヘリコプター(ヘリコプター)飛べなくなる前に

    ヘリコプター(ヘリコプター)全部フッ飛ぶその前に♪

  10. より:

    マインド様。いつもありがとうございます。もう少しで登録者数三十万人ですね。
    1つのテーマを切り抜いてるスタイルが好きです。ありがとうございます。頑張って下さい。いつも応援してます。ありがとう。ウイルスミスは黒人だから逆に魅力があるんじゃないかな、そういう目線で自分は見てるんだけど博之さんが言うのならだなあ。面白かった。

  11. より:

    アイ・アム・レジェンドは関係ないけどパワプロの「正義の反対は又別の正義、寛容なのだよ」を痛感したなぁ

  12. より:

    ウィル・スミスのビンタは、正当防衛でしょう。先にジェイダ・スミス夫人に対して侮辱とも取れる暴言を吐いたんだから、ビンタされても文句は言えませんね・・・。

  13. より:

    もう何回見ただろ
    俺もこの映画好きだなぁ

  14. より:

    切り抜きってタイトルと内容が違う時あるけど、ひろゆきのはそればっかり

  15. より:

    昨日のウイルスミスの
    行動には共感します。あの場面での態度が悪かったって言う人達が居るけど、
    私でもその場に居たら同じ事をすると
    思います。
    自分は笑ってたのに、奥さんの悲しそうな顔を見たスミスが
    一気に
    顔色かき曇って、
    壇上に上がって
    あの行動した事は
    あぁ、本当に奥さんを愛してるんだなぁ!
    って思った。
    如何なる場所、
    如何なる人達でも
    あの司会者の言動は
    許されません。

  16. より:

    そうだったのか、知らなかった

  17. より:

    あのゴルフシーンの真似は一度はしてみたいよなw

  18. より:

    人間の鏡で気の良いウィル・スミスがわけもなく殴るなんてありえない。絶対になんか理由があるに決まってる。

  19. より:

    映画の解釈オカシイぞ!
    ID4もオカシイ解釈してる空気感染じゃないし馬鹿なの?

  20. より:

    当時アイアムレジェンドディレクターズカット版も面白いから観てたら、マウンティングしてくる友達につまんねぇって馬鹿にされた思い出(´ω`)

  21. より:

    アイアムレジェンド中学生のときお婆ちゃんと映画館で観た

  22. より:

    インデペンデンスデイ面白かったけどな

  23. より:

    ハンコックやろ

  24. より:

    アイアムレジェンドの次作がついに始動しましたね!またもやウィルスミスが主演らしいです。マイケルBジョーダンも出演するみたいでめちゃくちゃ楽しみ!

  25. より:

    思ったコトもナニも言えねぇキセーだらけの世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日はロックミーベイビーを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪ヘイ ヘイ ヘイヘイ! 

    ヘイ ヘイ ヘイヘイ!

    統計改ざん4兆円 ホントじゃないんだ

    ニセノミクスで好景気 ウソつきはいない

    ヘイ ヘイ ヘイヘイ! 

    野党もギインも要らない 閣議決定だ

    特定秘密保護法 安全保障関連法

    (イアンフゴウイ~) レイプ山口逮捕握り潰し

    (モリトモカイザン~) オーイエー オーライ これでいいのさ 

    高検検事長 オーライー 定年延長なのさ

    ヘイ ヘイ ヘイヘイ! ヘイ ヘイ ヘイヘイ!

    自宅に女来たよ 刃物持って

    争うコトは もうヤメておくれ

    (ハンシャショータイ~) 桜を見る会予算3倍

    (ロシアに3000億~) オーイエー オーライこれでいいのさ~ 

    ユースビオ アベノマスク これがいいのさ~ 

    ドーケイ ヤジ排除 絶対バレねぇアサヒカワ~ 

    オーイエー オーライ これで捕まらないのさ~

    ヘイ ヘイ ヘイヘイ! ヘイ ヘイ ヘイヘイ!

    ヨメタイマーズ!

  26. より:

    アイ・アム・レジェンドは自分が初めて泣いた洋画
    犬のシーンがほんとに悲しかった
    別視点でみる発想はなかったなぁ

  27. より:

    愛犬が感染し、自らの手で葬るシーンが印象的。

  28. より:

    アイ・アム・レジェンド、見る必要が無いほど全て話してしまったw

  29. より:

    ダークシーカーは投薬で人間に回復?するし、死人ではないのでゾンビではない問題w

  30. より:

    めっちゃ質のいいネタバレを聞いた

  31. より:

    メンインブラックしか勝たん

  32. より:

    ひろゆきさん 
    もっとじっとしてしゃべれないの?

  33. より:

    リメイク版よりもオリジナル版の方がより強調されて磔にされた主人公を恐れながら見る吸血鬼達っていうラストでしたね
    実は人々を殺しまくる怪物は自分だったのかラストはその当時に流行った最後のシーンで観客にどんでん返しを見せる手法で個人的には大好きでした!
    猿の惑星とか

  34. より:

    言う程、アイアムレジェンド面白い?
    ゾンビ映画だと期待して見たら、ヒューマンドラマだったな。
    個人的にはウィル・スミスはインディペンデンスデイかなぁ。

  35. より:

    パッとウィル・スミスについて話した箇所の切り抜き作れるうp主何気スゴいな

  36. より:

    時間が経つとアイアムレジェンドとワールドウォーZがごっちゃになる。

  37. より:

    ディレクターズカットって主にラストの違い位じゃないの?人間かゾンビかなんて描写なかったような

  38. より:

    俺の勘ではウィルスミスは恐妻家だろう、笑ってしまった以上あれをやらなければ奥さんに許してもらえない

  39. より:

    アイアムレジェンドのゾンビ視点は知らなかったな。まぁ知らなくても十分面白い映画だけどね
    インデペンデンスディもそこそこ面白いと思うんだが、ひろゆきに言わせるとしょうもないのか(笑)

  40. より:

    ウィル・スミスがビンタした理由かと思った❗しょーもねぇなぁ面白くない(ひろゆき語)

  41. より:

    トップ100ってwww

  42. より:

    ウィル・スミスかっこええなぁ

  43. より:

    アイ・アム・レジェンドの解説は違うと思うなぁ

  44. より:

    えっ?研究する為に確保してるのは最後に集団で襲ってくる化け物のリーダーの彼女だった?あの映画好きで二~三回見たけどそんなストーリーだった?それにゾンビではなくウィルスで凶暴化したんだったと思う、で、確保した女性が薬が効いてきて正常になっていってだったと思う。

コメントを残す