【ひろゆき】メンタリストDaiGoの配信がもうない理由



【ひろゆき】オタマジャクシはナメック星人。Anosteké IPAを呑みながら。2021/10/20 M21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】メンタリストDaiGoの配信がもうない理由」への16件のフィードバック

  1. より:

    DaiGoって、他人のメンタル読めないし、自分のメンタルも強くない。それがバレた。別に誰かに危害を加えた訳でもないのに、既に終わった感があるな。

  2. より:

    メンタリストsyamu

  3. より:

    おはよ。せまゆきさん

  4. より:

    いや、メンタリズムをやると普通はメンタルは弱くなります。
    架空の人物でいえば、ゴルゴ13は自身のことを「臆病者」って云ってますけどそれと同じです。

  5. より:

    これからはメンタルDaiGoかよが流行りそうですね

  6. より:

    メンタリストD、ホームレスへの支援をすると主張していたそうですが。ホームレス支援の具体的な方法や金額等々は、いつになったら発表するのでしょうか?
    『ホームレスへの支援金に使って』として、数万円の投げ銭をした人もいると、伝え聞いていますので・・・

  7. より:

    少なくとも酒飲みながらもう配信はやめた方が良いかな

  8. より:

    「メンタルの弱いマジシャン」だからなぁ (´・ω・`)

  9. より:

    だいご元気かな〜

  10. より:

    ひろゆきほどメンタル強い(無自覚)なやついない気がする

  11. より:

    あの失言をした時も若干情緒不安定になってる印象を受けた。過去のイジメが相当トラウマになってて常に誰かにマウント取ってないと気が済まないんじゃないかと。

  12. より:

    職業:メンタリスト
    (メンタルが強いとは言っていない)

  13. より:

    昔からコメント欄は承認制。つまりそういうことだと思う。

  14. より:

    そもそもなんでこれを読んだw
    DaiGoさんがメンタル改善系の動画上げてたと思うけど結局メンタル改善が簡単ではないとある意味証明されてしまった様な気がする

  15. より:

    からまわるww空回るw

  16. より:

    DaiGoあんまり知らないけどなんかサラッといってのけるひろゆき。
    ひろゆきはメンタル強そうですね(笑)

コメントを残す