【前澤disにウキウキ】※彼は頭が悪いという結論に至りました※住宅アフィリエイトを始めた前澤を批判しブロックされたひろゆきが前澤のことを楽しく語る【ZOZO/前澤友作/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【前澤disにウキウキ】※彼は頭が悪いという結論に至りました※住宅アフィリエイトを始めた前澤を批判しブロックされたひろゆきが前澤のことを楽しく語る【ZOZO/前澤友作/切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    5:07 ここ好き

  2. より:

    ぜんてい!?コレコレさん!?
    ちょこちょこ発音が違うひろゆきかわいい

  3. より:

    私のコメントなくなった

  4. より:

    頭が悪い連呼+テンション高めの口調
    ひろゆきも感情的なるんだね

  5. より:

    シンプルにミュートを知らないからバカって普通におかしくない?笑

  6. より:

    前澤さん……器小さいな……

  7. より:

    5:07 ピースするの好きwwwwwwww

  8. より:

    めちゃめちゃ言うやん 笑

  9. より:

    お前とは絡みたくないという意思表示のつもりでブロックした
    →絡み付く隙をひろゆきに与えてしまったので悪手
    ひろゆきにネチネチ言われて話題を作る目的でブロックした
    →それだけの利用価値がひろゆきにあると思ってる、ひろゆきの力に頼った形になるので周りからダサく見られる、悪手

  10. より:

    面倒くさく絡んでくる奴とは距離を取る為に相手に伝わる形でブロックするだろ笑

  11. より:

    ホリエモン、前澤、どんどん嫌われるひろゆき

  12. より:

    前澤
    フォーブスにも載る大成功者で日本に居住し莫大な税金を日本に納めている。
    寄付もして友達もたくさんいる。

    ピュータンひろゆき
    裁判に負け賠償金払うのが嫌でフランスに国外逃亡。唯一のホリエモンからも見限られ、友達もいない。
    人を小馬鹿にして小銭稼ぐフランスかぶれ

  13. より:

    ピュータンひろゆき

  14. より:

    いや、引用リツイートを防ぐためだと思うんだけど。だって、ひろゆき叩くじゃん。

  15. より:

    もう関わりたくないだけだよ
    ブロックされて悔しいんだろうけど元気だして

  16. より:

    ひろゆきを敵にするとヤバい!!

  17. より:

    ミュートを知らなかったの?ww
    白菜

  18. より:

    もちろんミュート知っててわざとウザイから露骨にブロックしているだけだと思います。十人十色スネ夫みたいな人も居るので一概にコレとは言えませんがひろゆきさんはそのままでいいと思いますよ。①やる事なす事を否定されて頭にくる人も居る早く言えば共感求める人②逆に客観的にみてそう思う人も居るんだから良い参考になります感謝と考える人も居るんで経営者なら②で広い視野で考えた方が良いと思いますが難しいですよね。

  19. より:

    すげぇ楽しそうなんw

コメントを残す