【ひろゆき】米大統領交代まであと6日なのになんでわざわざトランプを弾劾するの?



【ひろゆき】「トランプ、弾劾投票されてるってよ。」DESPERADOS MOJITOを呑みながら。2021/01/14 J05」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】米大統領交代まであと6日なのになんでわざわざトランプを弾劾するの?」への31件のフィードバック

  1. より:

    私は台湾にいたので中国シンパなバイデンになるのは嫌でトランプ応援していましたね。幸いバイデン政権が台湾サポートを今のところはっきり表明してくれたので安心していますが。数字や統計を見れば中国の時代であることは認めざるを得ないのでしょうけど自分は共産中国の根っこのメンタルに共鳴できないので台湾が中国に飲み込まれるようであればさようならですね。

  2. より:

    復活したトランプ大統領のアカウントで、
    How did the rioters get into the Capitol building after the FBI knew for days before?

  3. より:

    陰謀論はもう陰謀じゃなくなってる
    子供の人身売買、臓器売買でトランプがメキシコとの壁を作ったのもそれが一部。事実ジェフリーエプスタインの逮捕で事実になった→謎の死亡…子供の行方不明数、人身売買は闇が深い

  4. より:

    アメリカが民主主義の旗印って言っても
    実際の投票率って日本とそんな違いないしね
    若い世代が選挙に関心持たず、せいぜいが6割ってとこ。
    結局民主主義でも「権力闘争」は起きる。金と権力と人脈と人望を駆使して如何に勢力を築き上げるか。所詮は多数決の票取り合戦。「ルール」に違反しない程度に違反して、違反するなら訴追されない程度に違反する。公明正大な選挙を望んでる時点で、そいつはただの「世間知らず」

  5. より:

    ハーバードの名誉毀損が、トランプへの弾劾は違憲行為になる。って言ってるよ。要は大統領を辞めさせる為の弾劾であれば、過去に事例はあれど、退任した人を弾劾する事は院による一般人への弾劾を肯定する事になるとの事ですわ。
    https://youtu.be/UAG6mtiayQA

  6. より:

    まぁ、バイデンでアメリカが今より良くなればそれでめでたしめでたし
    悪くなったら選んだアメリカ国民の責任
    これからのアメリカを日本から高みの見物させてもらいますわ

  7. より:

    多分この人は情弱のフリしてると思う。
    メリットデメリットを天秤にかけた時、このテーマに関して言えば、
    メディアの情報のみ鵜呑みにして、それを発言していた方が安パイ。

    おかしいと思った事は、自分でちゃんと調べる人だと思うから、もう知ってるでしょ真実。

    (もし、本当に情弱だったらそれはそれで面白いけどw)

  8. より:

    お金もってお金しか見えない人って怖いねあなたと共産主義者

  9. より:

    なんか色んなニュースチャンネルでよくトランプ氏とバイデン氏の大統領選挙関連のニュースを見るけど、どっちが勝とうが日本に特に影響はないという事がわかった。この関連のニュースが、ヘイトが多すぎてもう意見がゴチャゴチャになっているから、何がどうなのかわかんねぇな。

  10. より:

    あのぉーアンティファのリーダー捕まった様ですがどうしましょ?

  11. より:

    マスコミにも責任はある。

  12. より:

    ホランプ信者は正しくヤバイデンを恐れようとしていない。
    ホランプ信者は保守じゃない。

  13. より:

    ジャンケンでいいよ

  14. より:

    1月20日以降もまたこの件でコメントしてほしいなぁ是非

  15. より:

    浅い意見と思う、誰が情弱かな?アメリカ大統領の動向が日本に与える影響が小さいわけないやろ、専門外のことは説得力薄いなひろゆきさん

  16. より:

    鼻高!

  17. より:

    あいつレイシストだしなー。

  18. より:

    どんな知識人でも興味無いことを喋らすと間違えるのか良い例だと思います
    ひろゆきの分析に同調してる人たちは若い頃の彼の発言を思い出してください
    「自分も年を取ったら老害的発言をするようになるからその時は皆指摘してね」と
    ただ無意味に大衆に対して逆張り発言するのは賢いことではないよ
    ちゃんと個人で考えよう。

  19. より:

    トランプがレイプのくだりで何故判決が出てないことを話さないんだ?
    日本でもあったけど性的犯罪被害者が匿名で訴えるとかただのハラスじゃん
    胡散臭いにも程がある
    こいつも保身に走ってるな、まあ無理もないけど。

  20. より:

    トランプは政策どうこうではなく単純に大統領の器ではなかったんだと思う

  21. より:

    弾劾の理由ってトランプがもう一度大統領選挙に立候補させないようにするためだと思ってた。ひろゆきの理由なら弾劾される前に無罪!って言っちゃえばいい気はするけど辞める前にしか言っちゃいけないとかルールあんのかな?

  22. より:

    結局アメリカ大統領、誰になろうと
    日本政府が酷いんだから日本は何も変わらんな。

  23. より:

    アホなことって言うけど、この大統領選でまともなことあったかね
    みんな自分の信じたいこと見てるだけでまさにアホなことだったよなぁ

  24. より:

    ひろゆきの分析能力は結構買ってたんだが
    すげー間違ってて驚いた
    いかにアメリカ情勢にひろゆきが興味ないのかよく理解できた

  25. より:

    ひろゆき間違ってて草
    アメリカでは演説後の移動距離から暴動の時間までは不可能と分かった、また事前に暴動が起きると分かっていたトランプの動画が出た
    適当言うのやめろ

  26. より:

    起きてることが現実だから、それを受け入れて人生を生きるしかない。文句言っても始まらないしー。

  27. より:

    なんかもう大統領選グチャグチャだったから下手な発言すると痛い目みそう

  28. より:

    まぁ次の選挙に出られなくするためだろうな
    そういう仕組みがあるかは知らんけど、1回弾劾案通ったらそうやすやすと次の選挙には出られないだろうし

  29. より:

    ディープステートの思う壺や

  30. より:

    トランプ支持者というより親中がアメリカの大統領になるのが嫌なだけじゃね

    ってかどっちも結構おじいちゃんでコロナにかかったらコロってお亡くなりになりそうだからなるべく若い人が大統領になってほしい

  31. より:

    変わんねえ訳ねぇだろ
    ひろゆきの悪い所は、人間に全然期待してない所ね
    彼は知恵と思考は力は持っているが、話が面白くない原因だと思う。

コメントを残す