【ひろゆき】※今すぐ転職してください!社員に●●しない会社は長続きしない。昭和の社風が染み付いた時代錯誤のブラック企業は淘汰されていく【切り抜き】



0:00 こんな会社は長続きしない 2:13 ブラック企業と学校教育の関係 ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価 …

source

「【ひろゆき】※今すぐ転職してください!社員に●●しない会社は長続きしない。昭和の社風が染み付いた時代錯誤のブラック企業は淘汰されていく【切り抜き】」への14件のフィードバック

  1. より:

    それを(えらいやつに、上のやつに従うのが当たり前ってのを)養うのが学校である(笑)

  2. より:

    給料高くできねえけど
    がんばれ

    ってくそか 潰れろ

  3. より:

    今でも頭が悪い教師が多いので、小学校などでは酷暑の36℃の時も極寒の-3℃の時でもウサギを外で飼っています。一年分を買ったしけった餌をたくさん置いて水もテキトーにお盆なんか4〜5日休むし17:00の定時になったらさっさとかえります。昼の掃除の20分程度で飼育委員が何ができるのでしょうか?、もちろん今時は犬も猫もウサギも暖かいお部屋で生まれて暖かい部屋で飼われているのに!劣悪です。
    昔からの慣習で飼っていますが、先生はweb授業で忙しく誰も世話しません。世話をする時間もないのに飼っているためしょっちゅう死んでいき2年も生きられない。すでに生き物とのふれあいの授業は動物園に行ったり保護犬と触れ合うなどどのようにでもできますもんね。ちなみに飼育係は動物アレルギー防止のためにビニール手袋をして世話してます。ゴミ箱いっぱいでうさぎが食べてしまい死んでいる。
    先生の家の犬でも入れておけばいいといつも思います。
    気がつかないんですね
    小学校の売りにして動物飼ってます!と胸を張っている校長が1番世話してません。
    現実を親は意見できないし、子供を人質に取られてますからね。
    動物虐待を子供に見せてる小学校、文部科学省が怖いです

  4. より:

    割りきった関係

    最近の部活は上下関係薄いよね!
    実力

  5. より:

    うさぎ飛びは確かに足を痛めますよ、日本という国々はどんだけ時代遅れかとな。昭和のクソ教師は本当にろくでもねぇ奴が多かった。

  6. より:

    ブラック企業は、チエーン店は駄目なら、あっさり撤退するよね!

  7. より:

    やりがい搾取はもう効かねぇ

  8. より:

    モチベーションが高まっていくには自分の能力やスキルが上がったり給与をもらった時だよね。

  9. より:

    「ブラック企業と学校教育の関係」は働き始めて1年目くらいでそう思ってた

  10. より:

    社員は家族って言う経営者もヤバい。さっさと転職しましょう。

  11. より:

    心細い社長だなぁ 水道関係は今は若い人が親の跡を継がないから中国人が多いそうです

  12. より:

    義務教育は勉強だけ教えとけばよい。

  13. より:

    いままでモチベにたよって仕事したことありません
    常にモチベ0でやれる仕事をやって
    モチベがないとできない仕事はすぐやめてました
    日々楽ですし幸せですよ✨

  14. より:

    会社が家でそこで働いてる仲間が
    家族とか無理です。

コメントを残す