【ひろゆき】ワクチンを打たないと最悪コロナの後遺症で一生●●に苦しむことになります。※治療方法は不明※【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:26 コロナの後遺症の治し方は不明 1:14 後遺症の治療費を払い続ける人生 1:36 質問2 1:53 ワクチンを打たない方が犯罪 2:41 注射を喜ぶ子どもの方が …

source

「【ひろゆき】ワクチンを打たないと最悪コロナの後遺症で一生●●に苦しむことになります。※治療方法は不明※【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    海外の医療の人がそのうちワクチンの聞かないコロナウイルスが出ると言われているので、ワクチンをやっても意味ないですよ!あと薬も効かないみたいですよ!

  2. より:

    麻疹と新型コロナワクチンを一緒にするような切り取り動画。歴史と治験の年数、人数の相違が激しく感じます。コロナの後遺症は存在するでしょうが、全ての疾病や怪我など後遺症は多かれ少なかれ有ります。日本での後遺症に関するデータ、数値化はほとんどない。ほとんどが外国のもので一部肥満症の方が後遺症が多いと聞くが、外国のデータであり、日本人には諸外国に比べ肥満症の方は比較的少ない。新型コロナワクチンは任意であり、打ちたい人も打ちたくない人も自由。ひろゆき氏も最初は反対側だったのに、変わったね。日本でも千人以上ワクチンを信じて亡くなっているのにそのことには深く触れないね。ま、自由にすれば良い。

  3. より:

    初期ワクチン打つか打たないかは
    コロナウイルスと自分から戦いに行くか、罹るまで待つかの違いくらいなもんだと思うけどね
    唐突にコロナに罹るよりかは多少マシくらいなもん
    どうせ免疫系に入るときに多少の発熱やら、タンパク質の変質に伴う症状とかはあるやろ
    そりゃ後から出るワクチンの方が身体に「馴染みやすい」けど
    自分は引きこもり過ぎてハウスダストでやられた肺の状態でコロナ罹って、めちゃくちゃ息苦しかったけどね

  4. より:

    安全性が確立されてから打ちたいですね。麻疹のワクチンは赤ちゃんにも打てるし平気ですよ。コロナワクチンは無料治験ぽくてね。実際死者も出てるみたいだし怖いよね。しかも何回打てばいいのみたいな。

  5. より:

    ひろゆきサン、こんにちは!
     慢性疾患がある方は、ワクチン接種後の後遺症が表れる確率は0%では無いそうです。
    担当医師からの答えでした!!
    早く終息して欲しいですね。

  6. より:

    いえ、″枠珍″と言ってますけど実体は枠珍ではありません。PEG化酸化グラフェン皮膜に覆われた遺伝子コーディングされたmRNAを内包する磁性ナノ脂質粒子。人体に危害を加えることを目的とした液体。

  7. より:

    なんで麻疹ワクチンとコロナワクチンを同じ土俵で語るんだ?笑

  8. より:

    俺はワクチソの方が危険だと思うから打たない。頭が悪くてもいいもん。生命の方が大切。(´・ω・`)

  9. より:

    顔と動きが変だな。なんで??

  10. より:

    ひろゆき(笑)

  11. より:

    ワクチンは家族とかのためにも打つのが常識

  12. より:

    ワクチンに関しては0か100の話ではないですよ。
    日本では新生児に打つワクチンの種類が欧米に比べて明らかに多い為に、後に鬱病の発症の起因になっています。
    長年中国発祥のウイルスに晒され続けて来た結果、今の日本人にはコロナ重症化を抑えるファクターXがありますから、欧米と同じワクチンを打つのはベネフィットよりリスクの方が遥かに大きくなります(糖尿病などの基礎疾患者は除く)。
    後遺症の話も一見正論の様に聞こえますが、脳に血栓が出来た西川史子さんや亡くなられた中日の木下投手の例でも分かりますが、100%の安全はあり得ません。

  13. より:

    でもワクチンを打ってすぐ亡くなられた方も、認定されてない方の方が多く、お金も払われないという認識で、わたしはいます。

    どっちが恐ろしいかは、今のわたしたちは発言できないのではないでしょうか。

    中日の木下選手の、ワクチンを2回接種していた、そのことは、彼の小さな死亡記事にはもちろん書いてませんでした。

  14. より:

    任意なんだから打った方が良いはおかしい
    好きにすればでいいのよ

  15. より:

    2、3年経ってワクチン打った人の殆どに異常が出なければ打ちますかねー…治験はしたくない

  16. より:

    そのワクチン自体の抗体も6ヶ月くらいしか持たないらしいから(論文はある)、コロナが怖いなら一生ワクチン漬けの人生なんだよな。

  17. より:

    親が犯罪者になるの凄いな。
    子供に対してワクチンって、怖く無いのかな?
    自分は打てても、まだ最終的に身体にどの部位にどう残るのか分からない薬物を入れるのはちょっと怖いけどな。

  18. より:

    今回ひろゆき否定派が沢山いてワロタ
    「金貰ってるな」「嘘ついてる」←全員憶測でしか語れないバカ
    陰謀論好きは憶測好きだからね

  19. より:

    ワクチンで後遺症になっても因果関係示せなかったら自腹で高額医療負担しないといけないんだけどなぁ

  20. より:

    わざとコロナワクチンと他のワクチンをごっちゃにして話してるな(笑)。
    責任のがれに関してはお手のもののひろゆきさん。

  21. より:

    ひろゆきの発言で唯一ほんとに理解できないのはワクチン信者なこと。

  22. より:

    ひろゆきを何でも知ってる先生だと勘違いしてるのが割といることに恐怖を感じる。
    医療現場の人間が摂取を拒む事実がある以上は能動的に打つ気にはならない。

  23. より:

    ペストとかスペイン風邪って少なくとも先進国の義務教育ないしそれに準ずる機関、制度で教育してないのか…?
    罹患者や医療従事者に何をしたのか知らんのかよと。

  24. より:

    新型インフルエンザのワクチンは5,6年費やしました

  25. より:

    感染者感染者言ってるけど
    実際のところ陽性反応者と感染者が居るってことを理解して違いを理解した上で話して欲しいね
    今言われてる重症患者ってのは普通の感染者

  26. より:

    打たない方が安全

  27. より:

    なんだろう、、
    嫌な時代になっちゃった、、

  28. より:

    ワクチン接種の後遺症は?

コメントを残す