【ひろゆき 最新】オリンピック開催時に起きる最悪のシナリオを予想するひろゆき(フルテロップ)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 オリンピック開催時の最悪の …

source

「【ひろゆき 最新】オリンピック開催時に起きる最悪のシナリオを予想するひろゆき(フルテロップ)【切り抜き/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    オリンピック関係者の予約無駄遣いとかやばすぎた

  2. より:

    このオヤジの偉そうな話し方笑えるわ。

  3. より:

    外国語でも勉強すっかなぁ〜

  4. より:

    はははははは・・・。馬鹿ですねえ

  5. より:

    外国人が日本人の為に同情を買って金を取らしている印象が強いよね。俺はそう思うよ、お情けでやっているからな。今度のフランス以降はそうは行かないよ。日本人よ、これが現実だ、ボケ(怒)‼️。

  6. より:

    オリンピック後の日本、正直に言うと崩壊開始になるよ。

  7. より:

    兆です 兆‼️☘️

  8. より:

    ひろゆき氏
    愛していまーす‼️

  9. より:

    日本の歴史に80年代以降の黒歴史だけは教科書に載せたいよね。綺麗ごとは排除して、悪い部分を載せる、これなら俺も勉強する自信が付くよ(笑)‼️。

  10. より:

    はっきり言おう、オリンピックに日本の将来を左右するほどの影響力があると思ってるお前は阿呆だ

  11. より:

    日本大丈夫ですか?将来が心配です。

  12. より:

    極端な例をあげつらいしかも合理的数量的根拠もなく更には五輪不開催に伴う反作用も検討せず、五輪批判を繰り広げるのは愚かとしか言いようがない。

  13. より:

    コロナウイルスに異常な焦点を当てて感染拡大だの重篤化だの死亡者数だのと大騒ぎしてるバカによってオリンピックが中止にならなくて良かったと胸を撫で下ろしでいるまともな人はどれ位いろのでしょうか。

  14. より:

    そんなに詳しくてYouTubeで騒がないでなんとかしたらw考えや思いだけなら誰でも言えるわw行動をお願いします。

  15. より:

    気まった時の始めから終了後まで最悪なオリンピック。

  16. より:

    しない

  17. より:

    諦めんなよ、諦めんなお前!

  18. より:

    2008年のひろゆき「アイフォンなんて絶対売れない、こんな使い勝手悪い物」
    2019年のひろゆき「平成の次の元号は文とか理とか意味のない漢字が使われる。安はさすがに使わない。」

    こんなこと言ってるひろゆきが予言したところでね…(笑)

  19. より:

    お前わバカ

  20. より:

    大袈裟

  21. より:

    すごいなーひろゆきさんの言うとおりになってます。日本どうなっちゃうんだろう。

  22. より:

    汗だくの田舎の子供みたい。

  23. より:

    えやばくね?日本いじめられてるよね、、

  24. より:

    左上に何かあるんですか

  25. より:

    東京五輪が成功したら何か都合悪いんですか?

  26. より:

    あれだけコロナ感染者数煽って 反ワクチン報道して、オリンピック批判しまくってたクソHKがおもっくそ、オリンピックに乗っかってだけど、なんかゆうたれや揚げ足絶対に取るマン~

  27. より:

    ホロコーストオリンピックになってしまいました❗❗

  28. より:

    ひろゆきさんはオリンピック見てる?

  29. より:

    ハズレました

  30. より:

    なんだかんだ言っても皆見るんでしょ。

  31. より:

    何言ってんの草

  32. より:

    オリンピックは日本の恥。

  33. より:

    ひろゆきの話を鵜呑みにするやつはバカ。

  34. より:

    一人称おいらじゃなくて僕で草

  35. より:

    ワクチン接種したから、ADEで免疫が落ちるから重篤化するよねぇ 
    ワクチン接種者はコロナ人間だから感染も呼気で広がるしね

    それだけ、予定通りじゃん

  36. より:

    「人殺し運動会開会式」は世紀の大失敗やったな!これで無能な菅の失脚は確定やで!次期選挙で自民党の大敗は間違いない!これを自業自得と言う!今から後悔しても遅い!愉快やな

  37. より:

    50代以下で重症化したといっているがどのくらいいて、基礎疾患があるのかなど、報道しませんよね。かかったからわかるけど、デルタは夏風邪程度の症状だよ。報道が胡散臭い。クソチンを打たせたいだけでは?思うだよ、インフルエンザでも自粛しないのに、このコロ助で大袈裟に煽っているんだよね。

  38. より:

    日本よりもコロナ被害が一桁違いに多いブラジルに住んでいる日本人です。ブラジルのテレビは歓迎一色、ブラジル選手の特番・東京都の特番で盛り上げています。
    ブラジル選手の活躍出来る種目を中心に放送している。日本と違いテレビ局が否定的な報道をしないから気持ち良く観ています。NHK,YouTubeでいろんな映像が日本の裏側で観られる時代に感謝です。

  39. より:

    とにかく子供を使っています。子供を演出に使って批判を避けようと言う魂胆です。平和の祭典ではなく、葬式を早く終わらせて、帰りたいみたいな感じです。

コメントを残す