【ひろゆき】BreakingDown瓜田純士が新たな格闘技イベントブレイキングダウンで勝利し、朝倉未来大絶賛!【Breaking Down第2回】を受け新格闘技【アウトロー/切り抜き/論破】



アウトローのカリスマ”瓜田純士、りょうたにド突き合い勝負に競り勝ち「もう俺は弱くない」、THE OUTSIDERなどで活躍した瓜田純士が勝利 …

source

「【ひろゆき】BreakingDown瓜田純士が新たな格闘技イベントブレイキングダウンで勝利し、朝倉未来大絶賛!【Breaking Down第2回】を受け新格闘技【アウトロー/切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ラウェイも結局下火のままだしね・・・
    ボクシングみたいな体制にしないと広がらない的な事言われてもいたが
    UFCはいわゆるボク体制じゃ無いがメジャーになる事が出来た。
    UFCがメジャーになれた要因の一つとして、新人ファイターが上を目指すという密着ドキュメンタリー番組を放送したのも大きかった。あれで一気にアメリカで火がついたイメージがある。
    最近LDHが似たような事始めてるけどあんまりパッとしないんだよな。

  2. より:

    こういう話題はアンチがオラオラの低学歴だから荒れるよねwww

  3. より:

    ひろゆき氏ファンですが、格闘技やラップについて言及すると的外れですね。

    言い換えればその道の専門家からアンチされるのはそこが遠因なのでしょうね。

    幅広い知識と分析は素晴らしいと思いますがヒップホップや格闘技と言うコアなジャンルに言及すると熱烈な支持者がそれぞれいらっしゃるのでこうなってしまいますよね。

  4. より:

    コイツ知らないことは知らないって言った方がいいだろ

  5. より:

    プライドが買収で潰れた…。何言ってるの?? 反社が絡んだからだよ、相変わらず中身カラッポだね。

  6. より:

    素人の意見だから仕方ないけど、見当違い甚だしいな。

  7. より:

    賠償金未払いは事実ですか?この人日本人じゃないですよね?

コメントを残す