【ひろゆき】10分後に泥酔してホリエモン論破をはじめるひろゆき 【教えて!ひろゆき先生/切り抜き】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「【ひろゆき】10分後に泥酔してホリエモン論破をはじめるひろゆき 【教えて!ひろゆき先生/切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    アルコールの分解で塩分減るから
    締めのラーメンがクセなる。て話あったな。

  2. より:

    音割れバカなんだもん マジすこ

  3. より:

    いやお前家帰って寝ろよは笑った

  4. より:

    典型的なよっぱらいww

  5. より:

    はじめてみた 酔ってるところ♪

  6. より:

    なんだろう。ひげおやじさんってベーシック無呼吸で良くないすか?

  7. より:

    泥酔w

コメントを残す