「金持ちになるための情報を全て効率よく教えてください?わかりました」「1億稼ぐのは極めて簡単です」岡田斗司夫が最速で金持ちになれる方法を徹底解説!【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 https://www.youtube.com/watch?v=_s04zLbk-2Q …

source

「「金持ちになるための情報を全て効率よく教えてください?わかりました」「1億稼ぐのは極めて簡単です」岡田斗司夫が最速で金持ちになれる方法を徹底解説!【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    1万円ちょうだい1秒後に1万1円にして返すを1万人にすることができる人間は少ない。そもそも1万人も親しい知人がいない。100万100円あげるから直後に100万円ちょうだいを100人にするのならできるかもしれない。しかしそれで1億円稼いだとは普通言わない。

  2. より:

    1億貯める努力した人はすげぇな

  3. より:

    タイトルだけ見てこの動画を見てしまったことで自分はカモなんだと気づけました…

  4. より:

    ゴールドラッシュでスコップを売った人にムカつく瞬間ですよね。こういった動画もそう、各種HowTo本もそう。それまでありがたく享受していた自分がバカに見える

  5. より:

    5番目まであります

    1 よ
    2 ざ
    3 わ
    4 つ
    5 ば

  6. より:

    1万円を10001円にして返すのは偽札を疑われるので信用がないと難しそう。現金じゃなく電子決済は形が残っちゃうしハードルが高そう

  7. より:

    最初の「金儲けするための方法教えてちょうだい。わかりやすくね」はすげぇな……司令型、って言葉出た時すとんと納得したわ。(いい悪いは別として)命令する、というか要求するのが当然なタイプなんだなって
    2つ目(金もらって毎月15万渡す役)は詐欺の手口ってコメント流れてたけど利率低め長期の投資とか資産運用ってそういうところあるよねぇ……
    利益出るまでどれくらいでその運用が続けられるか、何より自分の寿命が保つか、っていうのは大事

  8. より:

    NEETは馬鹿にされますが、NEETが出来るのだから社会的には資産家だし岡田先生が仰るようにあの孤独と退屈さを耐えられるのだからある意味凄い才能だと思います。

  9. より:

    最初から5分くらいしか見なかったのですが、詐欺の勧めのように聞こえたのですが。

  10. より:

    情報商材屋になれってことかなw

  11. より:

    そうゆうことだったのかーーーーーーーーーーーー
    。簡単だな。

  12. より:

    まあ「オンナはアタマ悪い」ての
    こーゆー事なんだよな。
    (・З・)

コメントを残す