今すぐNISAで投資信託を買え #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #投資 #お金 #経済



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「今すぐNISAで投資信託を買え #shorts #ひろゆき #ひろゆきの部屋 #投資 #お金 #経済」への6件のフィードバック

  1. より:

    NISAだって失敗するときあるんだろう。
    だってネットを見たらこうすれば失敗しなという動画いっぱいあがってるだろう

  2. より:

    このレートでドル投資はリスクが高すぎかと。みんなと同じ動きをすると損するよ。

  3. より:

    中華人民共和国の仏教やロシア正教知ることだ相手はこの間合いで責めてくる自分に価値無くなれば死ぬ知っておくべきことを

  4. より:

    その後

    「日本人が、国外の所に投資して、投資資金が外国資金として流出してるんですけど、日本大丈夫ですか?」と言ってる所まで出しなさいよ

  5. より:

    ひろゆきさんって本当に老けないなぁ…。SK-II?

  6. より:

    僕はお金持ちになりたいのならひろゆきさんの今おっしゃてる話を聞けばいつの間に語ったらお金が貯まるはずだと僕は思うし、どうしてかと説明するとひろゆきさんが言っている事は当たっていると思うしこれでやらない日本人はバカですかね?

コメントを残す