【ひろゆき】ホリエモンに絶縁されたひろゆきが再びホリエモンに歩み寄る【切り抜き/論破】



絶縁したきっかけとなった動画 ひろゆきの嫁とホリエモンがTwitterで言い争いに…。その様子を見て身を引くひろゆきhttps://youtu.be/uUBMG9SJI4k ホリエモンに絶縁され …

source

「【ひろゆき】ホリエモンに絶縁されたひろゆきが再びホリエモンに歩み寄る【切り抜き/論破】」への41件のフィードバック

  1. より:

    山羊は草食だよ!肉なんて絶対食べない。母ヤギが胎盤食べた時はビックリしたけど

  2. より:

    ヤギは塩気があれば岩でも食う

  3. より:

    しゃぞう、、、?なんすかしゃぞうって?って返してほしかった

  4. より:

    ホリエモンってお店にマスクで行かなくて注意されて逆ギレした人?

  5. より:

    なんだか動物園行きたくなってきたなぁ

  6. より:

    ひろゆきのサイコパス具合が半端ない。

  7. より:

    サムネで草

  8. より:

    ヤギの目の話ツボったw

  9. より:

    正論ふりかざしてたら友達を失う事を身をもって証明してくれた男

  10. より:

    冷静に考えろ、この2人が絡むことで何かメリットあるか?

  11. より:

    ヤギの目がドムの下り笑うわwwwww

  12. より:

    ヤギの写像の質問した奴ふざけすぎだろ!w

  13. より:

    ひろゆきとホリエモンなんか喧嘩してたっけ?
    Twitterは奥さんとホリエモンが喧嘩しただけだよね

  14. より:

    ひろゆき「なあホリエモン、俺ともう一度復縁してもらうことってできるか」

  15. より:

    やぎの目はパノラマのように見え、両目で全方位見れるらしい。あとやぎの目は常に地面に水平なんだって

  16. より:

    なんだろう、仲直りしてもらっていいですか

  17. より:

    唯我独尊。似合いそうなひろゆきさんw

    ほりえもんさんは才能ある者たちを手元に置いて開花した御仁。

    そのカリスマ性、先見性は学ぶべき点ではある。
    わしはほりえもんさんに会った事がない。だからこれらはあくまでもガラスの向こうに映るほりえもんさんを分析した結論で、実際お会いになられたひろゆきさんの意見と食い違えるのはごもっともだ。

  18. より:

    ひろゆきさんのこういう態度も堀江さんは頭来るんだろうなあ。ひろゆきさんは遠くから見ていたら楽しい人。

  19. より:

    ま、なんだかんだホリエモンさんて昭和ソースで出来てるから、昭和マウントやめられない人よね

  20. より:

    逆だろ
    ヤギは完全草食だけどウシはカエルやヒヨコ食べる
    あとあの目は虹彩の形が違うだけで構造は人間と同じ、ヤギだけじゃなくて牛も同じ目をしてる

  21. より:

    プロレスを真に受けてんじゃねぇよあのデブ

  22. より:

    調子に乗ってホリエモンの事いいまくっていたぴろゆきの負け。ぴろゆきのお兄ちゃんはホリエモンしかいないと思う。ごめんねホリエモンお兄ちゃん❣️牧場行くと人懐こいよ、でも目玉の中に文字みたいなのがあるから怖く見える。なっつこいのにね、匂いがきついんだよね。

  23. より:

    あれ、視野が広がって肉食獣から逃げやすくなるらしい、うろ覚え

  24. より:

    ヤギだっけ?
    なんかずっと地面と水平なんでしょ?

  25. より:

    ホリエモンとは絶縁なんですね。ひろゆきさんはホリエモンとは正反対ですね。個人的にはホリエモンは余り好きでは無いです。

  26. より:

  27. より:

    野菜大好きおじさんの事になったら、本当ニヤニヤ話するよねw

  28. より:

    ヤギはドムです

  29. より:

    離婚と同じで女の方から心が離れてしまったケースはもう終わり。もう戻れない。

  30. より:

    ホリエモン「なあひろゆき、俺と働くことできるか」

  31. より:

    アスカ風に言うと
    ひろゆき「僕のが先に大人になったということです。」

  32. より:

    1:39ネタの宝庫みたいな一文まじで草

  33. より:

    貴文と和解しろ

  34. より:

    ホリエモンが一緒に仕事をしてメリットがあると判断されたらやれると思います。そういう方の様に感じます。

  35. より:

    なんで絶縁したの?

  36. より:

    僕はwelcomeなんですよ。

    A:無理です。

  37. より:

    ヘラヘラは良くない。真剣に謝るべき。

  38. より:

    自分がホリエモン なら謝っといてこんなヘラヘラされたら腹立つけどな笑

  39. より:

    ひろゆきかわいそう

  40. より:

    ホリエモンは自分からは軟化しないと思う。
    素直じゃないから周囲から言われてしょうがなくという感じに持ってかないと多分無理。

  41. より:

    ヤギの眼は肉食動物から逃げる為。
    視野は横にかなり広い。

コメントを残す