堀江貴文を馬鹿にしまくるひろゆき



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元のMCNに許可の元、運営しております。 なお、ひろゆきさんはその辺は任せてると放送で …

source

「堀江貴文を馬鹿にしまくるひろゆき」への42件のフィードバック

  1. より:

    他動画のチェックお願い致します!!

  2. より:

    炭酸高アルコールは「魔」です

  3. より:

    なんでひろゆきはほりえもん嫌いなの

  4. より:

    豚であるにも関わらず
    牛であろうとする堀江貴文こと
    ホリエモンが悪い笑笑

  5. より:

    時々この人バカなのかな?と思う。

  6. より:

    いつもビール飲んでますね。

  7. より:

    ホリエモンのツイッターは、「あ、この人またおかしな極論展開してる」っていう、関わりたくないけどネタとして見たい的な人が多いんじゃない?決してリツイートして世の中に拡散したくないようなことも多いだろうし。

  8. より:

    バカかこいつ

  9. より:

    それは当然(ツッコミ待ちかな?)って、なりますよね(笑)

    ところで、シャトー・オー・ブリオンとシャトーブリアンって、ワインと牛肉で全然違うものでした。混同してました。

  10. より:

    堀江貴文の地雷は野菜のことなのか

  11. より:

    絶縁記事からきましたw

  12. より:

    ホリエモンから絶交された漢

  13. より:

    めちゃくちゃバカにしてるじゃん
    人の見た目をバカにするの良くないですよ

  14. より:

    豚がヒレ肉テイシャツ(笑)

  15. より:

    なにがおもしろいん?

  16. より:

    コメントしてる全員に言う シャトーブリオンはワインなの! シャトーブリアンはヒレ肉なの!

  17. より:

    例え俺がホリエモンを神のように拝めてる人間でも笑ってしまう自信があるわw

  18. より:

    デブのヒレ肉パーカーって、これ世界共通の笑いになるよ

  19. より:

    ひろゆき〜(笑)

  20. より:

    堀江、金返せ!

  21. より:

    ビールが悪いかなって事でってw

  22. より:

    今までシャトーブリアンて思ってた…

  23. より:

    堀江ってただのナルシスト、どう聞いてもごちゃごちゃと論説はいてるだけで何も伝わってはこない、どうせお前が理解力ないだけと切り返してくるだろうが、裏を返せば自分の中身のなさを立証してるようなもの。

  24. より:

    やっぱこういうのは心の底から楽しんでる奴には勝てない

  25. より:

    堀江さんは自分は豚じゃなくて牛だと言いたかったんじゃないかな。

  26. より:

    別にツィートとか閲覧者数とかコメント数は登録者(フォロワーなども)と比例しないし、かつ、それを請け負う業者も多いんでしょ?たしか登録者数だったけど立憲民主党の結党時のフォロワーのメンバーが外国人ばっかりとか、出鱈目過ぎるなどもあったし、Youtubeのひろゆき氏の配信で無知なひろゆき氏にあほ丸出しの質問で金を払う人もいるのも怪しいし、俺がひろゆき氏の発言を論破ばかりしていると大体、無理なひろゆき擁護論者がアホな反論をしてくるのもおかしいしね。
    逆に最近、堀江氏に相手にされなくなったので話題作りの為の堀江氏への構ってちゃん度が激しすぎる気がする。焦ってるのか?

  27. より:

    エッ、俺もトゥイッターって言うんだけど、もしかしておかしい?

  28. より:

    こいつほんとクソ野郎だなw

  29. より:

    それは笑うわ。
    だって、太っている人が松坂牛ステーキとか神戸牛ステーキってtシャツ着ていたら、ツッコミ待ちかな?って普通に思う。

  30. より:

    バカにしすぎて絶交されかけてるやんwww

  31. より:

    高校の時、デブキャラがSIRASUって書いてあるTシャツを着ててめっちゃ笑いました。しかも、汗をかいてて汗のシミがミッキーマウスの輪郭みたいになってて。もうなにがなんだかw

  32. より:

    ホリエモンを豚呼ばわりw

  33. より:

    すべての責任を12%のビールに擦り付けてて草

  34. より:

    こういうツッコミされてもし怒るようなら、ホリエモン大したこと無いゾ。

  35. より:

    なんかかわいい…

  36. より:

    笑ってすいませんといえば何でも許されると思ってるな?

  37. より:

    シャトーブリアンちゃうん?

  38. より:

    ビールが悪いかなァ(*´ω`*)テヘペロ

  39. より:

    クッソワロタww

  40. より:

    ですよね!

  41. より:

    野菜食ってんのかい笑笑

  42. より:

    野菜食ってるおかげかなのとこめちゃめちゃ楽しそうですき

コメントを残す