【ひろゆき】どうしてもアレが我慢できない人は「3時間」だけ耐えて勉強したらやっても良いですよ【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:15 欲望を利用せよ 0:32 欲望を満たす為の我慢を考える 1:19 欲望全開でも良い!但し… ※〇ナ禁をするとテストステロンというホルモンが上がるので自己 …

source

「【ひろゆき】どうしてもアレが我慢できない人は「3時間」だけ耐えて勉強したらやっても良いですよ【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    感想 即、その方法をやらさせていただきます。

  2. より:

    サムネよw

  3. より:

    ひろゆきさんとても頭がいい

  4. より:

    勉強してる間ゲームのことしか考えられなくて体中爪で引っ掻いて血だらけになるから無理

  5. より:

    平日はこれができて晩の自分時間のために頑張れるんだけど、休日は時間がありすぎてできなくなるんよなぁ

  6. より:

    動画アップありがとうございます、楽しく拝見させて頂きましたあ!!!!!

  7. より:

    違うんよ、それをやんなくても今困ってないから欲望に負けちゃうんよ。
    危機が迫らないと動けないのよ。

  8. より:

    その3時間がつらいんだ

  9. より:

    幸福度とストレスって相関がある。
    仕事した後や風呂上がりの冷えたビールが美味って感じるのがソレ。
    ビールを美味しく飲むために仕事するって考えればソレの為に頑張れる。
    まず寝て起きて、やることが終わるまでスマホを触らないとか習慣づけたら結構一日充実するからオススメ。

  10. より:

    やることは同じでも視点を変えればって感じかな
    考え方だけですごく楽になれそう

  11. より:

    洋物で抜けば勉強したことになるんじゃね?

  12. より:

    松丸亮吾か誰かが同じやり方してたらしいけど、守らなかったら罰がある訳じゃないから、守らずに終わっちゃうんだよね。欲望に負ける

  13. より:

    なんか、DJ社長も同じこと言っててすごく納得できた。やりたいことのためにやりたくないことを頑張る。これちゃんとできるのってかっこいいよね!

  14. より:

    勉強する気はあるんだけど、英語長文解いたり暗記したり古文読解すると眠くなる…

  15. より:

    3時間072してしまう私は欲望に負けた変態です

  16. より:

    実際絵描いてる身からすると結構わかる。絵描きたいって欲を一旦我慢して課題やら終わらせた後に描く絵は訳わからんくらい上手く描ける

  17. より:

    黄色いパーカー着れば欲望を抑えられるとひろゆきくんは何故言わないのか疑問。

  18. より:

    これが出来たら苦労してない。(こんな事すら出来ない人間のクズ)

  19. より:

    3時間もできない

  20. より:

    仕事しない自由な状態 勉強はしたくないだったので
    節約やお金つかわない生き方に全力です(`・ω・´)w

  21. より:

    質問者のことむっちゃ共感できる

  22. より:

    心はゴムまりなんだよ

  23. より:

    凄いわかる…

  24. より:

    我慢は良くない

  25. より:

    集中して何時間もできないわ~

    結果的には終わるけどタラタラ
    やってる

  26. より:

    ひろにー

  27. より:

    ルーテイーン化すると良いですね。これ終わったら楽できるとかモチベーション上げるのも。嫌な事ってたまると尚更嫌になりますからね。

コメントを残す