【対処不能!サイコパスより、はるかにやばい人の特徴】ヤバい奴らに新たに仲間入りを果たした対処不能な最悪の性格をご紹介!見かけたらぜひ距離を置くことをおススメします【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



今なら月額350円〜続きはDラボ/ ダークパーソナリティの見抜き方 https://daigovideoapp.page.link/ACVud.

source

「【対処不能!サイコパスより、はるかにやばい人の特徴】ヤバい奴らに新たに仲間入りを果たした対処不能な最悪の性格をご紹介!見かけたらぜひ距離を置くことをおススメします【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    今の職場にも一人いますね(笑)
    後、縁を切った幼なじみが確実にそうでした。
    なるほど、勉強になります!

  2. より:

    先に見た動画では「回避してばかりはダメ。メンタル強くないと」ゆーてたけど、こーゆー奴らを回避したいんだってば

  3. より:

    いやいやお前が一番危険だろ

  4. より:

    偏見かもしれないが、バブル世代に多い気がする。ネットでの人の悪口、罵倒とかしてる人間の統計を取ったら、実は若い人ではなく40~50代以上が多かったらしい。

  5. より:

    全て知識やり方やる数だな

  6. より:

    職場の後輩が責任者の見ている所でしか仕事をしていない。自己開示をせず話題性は究極のドSな下ネタかギャンブルのみで、俺に攻撃をしてくる。他の奴にちょっかいを出す。笑い声が隣の部屋に居ても鼓膜が破れるぐらい煩すぎる。
    ペアを組みたくないのでワザと仕事が出来ないと責任者に告げて、
    そいつから距離を取った。
    その後輩は何故か気に入られてて2か月に1度は三連休にしてもらって楽ばかりしているし、
    汗かいているのを見た事ない

  7. より:

    新聞の切り貼りみたいに、断片的に論文と研究の結果を持ってきて解説しているだけで、そのプロセスや前提にはあまり関心がなく、その上でその論文が如何にも正しいように解説されるので欺瞞があるように感じる

  8. より:

    サディストの職業傾向って、あるのか。
    モテないと思いますが、こういう人と付き合ったり結婚したりするのは、どんな人なのか。
    生まれつきなのかそれとも育ち方の影響かなど、次々疑問が湧いてきました。

  9. より:

    自分は5つ当てはまりました。人格的に終わってる人間が苦しんでる姿見るのは兎に角好きです。

  10. より:

    厨二病心をくすぐるぜっ

  11. より:

    ネット上でのお騒がせ人物に、そういう人いますね。

  12. より:

    FF9「誰かを助けるのに理由がいるかい?」
    サディスト「誰かを傷つけるのに理由がいるかい?」

  13. より:

    フフッ…

  14. より:

    個人的には自分の弱さを隠すためにヤバイ奴になりきる偽サディストも居ると思う
    自分のことSだと言いだす人は大体そんなイメージ
    多分そういう人は身を守る手段としてそうしてるのだろうけど、逆に言えばそれでしか身を守れないのかもしれない
    …と中学生の頃の自分の話です
    当時の周りの方々には本当に申し訳ないことをしたと思って、一生反省します…

  15. より:

    銀魂の沖田総悟イメージした笑

  16. より:

    だいごさんの話を聞いてると、会社に勤めてた時、人材派遣できた2人サディストです。私は、そのサディストに意地悪され、使えない人間だと、私は言われていました。話をするのも怖いぐらい、持ち上げられて、酷いこと言われ、笑われていました。私は関わりたくないのに、後ろから追いかけてこられていました。

  17. より:

    何されても暖簾に腕押しでスルーすれば勝ち

  18. より:

    今の日本人はほとんどこのタイプじゃない?

  19. より:

    お前だろ全部。

  20. より:

    え、全部当てはまってた笑

  21. より:

    HUNTER×HUNTERのトンパか!?

  22. より:

    痔民党、奇姿堕?

  23. より:

    サディストの目に留まっただけで標的にされそう((((;゚Д゚))))

  24. より:

    昔サービス業してて、クレームに対応出来ず右往左往してて、あとで先輩から、君が困ってるのをみてニヤニヤしてたよ。だからまともに対応しようとしなくても良いよとアドバイス貰ったことある。

    その人の顔も見れないぐらい焦ってたから、言ってることも無茶で人が困ってるのを面白がってる人もいるんだなと学んだ。

  25. より:

    もしかしたら私を傷つけるアンチさんや、偽物さんはサディストの可能性あるかもですね!
    とはいえブロックしてるので一切みないように工夫してますし
    そしてなにより私がネガティブナルシストなので これからもナルシストらしくふるまって
    自分が自分がの人生を歩み続けていきます!

コメントを残す