【演説中】【安倍元首相】ひろゆきが語る銃撃した男と日本社会が生み出した無敵の人の恐ろしい考え方と解決策。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 安倍晋三元首相は良い人でした 0:04 社会に牙 …

source

「【演説中】【安倍元首相】ひろゆきが語る銃撃した男と日本社会が生み出した無敵の人の恐ろしい考え方と解決策。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    最初速報出たとき、マジかと思ったもんな、テレビで、安部さん演説してる時後ろで殺人犯がいた時、一人で不気味だったもんな、普通に聴衆と一緒で拍手してたし…
    手製のショットガンで…自分の母親が宗教にハマり宗教に仕返し無理やから関わっていると思ってる安倍さん狙うなんて酷いは!

  2. より:

    数週間前に「テロに警戒しろ。嫌な予感がする」って言ってたね

  3. より:

    米中露の狭間にある日本の立ち位置、内外の政治環境を冷静に見据え、
    何とか米国依存の戦後体制から脱却させ、国民に主権国家としての誇りを取り戻させようとした稀有な政治家だったと
    個人的に思ってる。彼の意図が変に歪められ誤解されたままになっちゃったけど。日本を立ち上がらせようと意図する独自の政治哲学を持ち、それを実行しようとする政治家は周りから袋叩きになるのが常なのよね。

  4. より:

    ひろゆきさん、さすがに心理学をマスターされている事件への見方ですね!!

  5. より:

    安倍さんの任期中に、おフランスにトンズラ人が社会を語るって!?
    君はバカなのか?
    君の社会を教えていただきたい!!

  6. より:

    安倍さん大好き 天が怒ってる こんな空初めて

  7. より:

    安倍ちゃんお疲れ様でした。
    上手いこと言えないし分からないけど、
    貴方は貴方の求められる世界では素晴らしかったし、
    私たちのボスを長く、長ーく行ってくれました。
    ありがとうございます。
    もうゆっくりお休み下さい。
    後は我々が頑張る番でしょうか?

    出来るかどうかは分かりませんが、
    頑張ります。
    お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。

コメントを残す