【ひろゆき】天月が再びApexで炎上!ヒカキン相手に本気を出しすぎてしまい、可愛そうという声が上がる!を受けてひろゆきが空気を読めない人



Apexで天月が炎上!本気を出しすぎてしまい、ヒカキンとの忖度試合に対して、本気を出し、コメ欄が荒れて封鎖状態に!ヒカキンが可愛 …

source

「【ひろゆき】天月が再びApexで炎上!ヒカキン相手に本気を出しすぎてしまい、可愛そうという声が上がる!を受けてひろゆきが空気を読めない人」への31件のフィードバック

  1. より:

    関係ないところまで飛び火しすぎなのは可哀想だけど、ルール違反じゃない事に名指しで批判するくせにいくらメンバーの選び方がルールの範囲だからってカジュアルなイベントでガチメンバー揃えて案の定優勝して白い目で見られて、なんとも言えない空気にしたのに「俺すぐ炎上するんですからぁ」ってネタにしてたのにはなんかなとは思った。

  2. より:

    ヒカキン56した奴が無名だったせいでチャンピオン取った天月にヘイト行ったのわろた

  3. より:

    普通に考えて天月が本物って言ってるやつらが本物だよな

  4. より:

    KUNさんの写真なんで使ってんの

  5. より:

    この話の内容と天月さんがどう繋がってるのか、全く分からなかった
    いつ話に出てきたの

  6. より:

    ヒカキン殺したのてクラッチでしょ?

  7. より:

    KY=天月は草

  8. より:

    なぜKUNの顔がサムネに?

  9. より:

    本物は別に嫌いじゃないけどルール違反はクソおもろい笑笑

  10. より:

    最近界隈が仲良くエイペックスしてる中、新しいオモチャを見つけた視聴者

  11. より:

    普通に接待ぺックスの時は変な無名がヒカキンを倒しちゃってそのマッチで天月がチャンピオンとっただけだからしゃあないけどルール違反とか配信中のHIKAKINに許可なしでディスコ凸して名前も名乗らない辺りホンモノだよな

  12. より:

    天月いつものやったげて!おう聞きたいか俺の武勇伝!その凄い武勇伝を言ったげて!俺のKYベストテン!レッツゴー!歌い手みんなで仲良くペクス!すごい!ギスって舌打ち雰囲気最悪!はい!武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン!チャリティー企画の最終盤!すごい!初動被せてうんこキル!っ武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン!カッキーン! すごいよ天月~凄すぎるよ~っ!パクった歌でいくら稼いじゃったの~?男はリアルじゃなくて絵で語るんだよ!天月かっこいい~!カッキーン! アンチ外は許さない!すごい!自分の初動被せは悪くない!っ武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン!レッツゴー! HIKAKIN勝たせる接待ペクス!すごい!接待気づかず皆56し!っ武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン!レッツゴー!外から撃たれて逆ギレペクス!すごい!相手がスタヌでダンマリだぁ

  13. より:

    天月30歳であれってもうホンモノやん!!!!wwww

  14. より:

    これタイトル間違ってんぞ、HIKAKINキルしたのはクラッチって無名のヤツで、その後そのクラッチをキルしてチャンピオン取ったのが天月

  15. より:

    キッズがこぞって低評価押してるねぇ

  16. より:

    天月の本物の部分を愛せなきゃ信者失格だぞ

  17. より:

    この動画のサムネはポケカメンのサムネ切り取ってるね。切り方甘いからバレバレだょ

  18. より:

    なぜサムネにkunがいるのでしょうか?

  19. より:

    天月は炎上芸人として好きだし顔や歌も好きだがそれだけ
    天月とは関係なくこういう内容と無関係なタイトルで騙す詐欺動画は嫌いだから低評価つけてやった

  20. より:

    クロロヒロルシルフルこわw

  21. より:

    天月のふりして誰か質問して欲しい。俺は金使いたくないからやりませんけど。

  22. より:

    天月本人が嫌いってわけじゃないけど、小さな恋のうたが天月の歌だと一定数の人に思われてたの衝撃的すぎて引いたの覚えてるわ。

  23. より:

    こんな普通の内容なのに低評価が多くなるのはホンモノ達が低評価押し回ってるからだろうな

  24. より:

    天月タイトルでKYについてまとめるの草

  25. より:

    ホンモノの視聴者が低評価押してるねぇw
    ホンモノの視聴者はやっぱりホンモノなのかな?

  26. より:

    天月って人はヒカキン殺してないからセーフ

  27. より:

    タイトルちょっと違くね?

  28. より:

    低評価多過ぎて単価最低 コスパ最悪

  29. より:

    全部のせでワロタ

コメントを残す