カジサックがロケマサに物申す「出し方考えなあかん」ロケマサの塩対応にキレるカジサック【切り抜き ネクステ ヒカルゲームズ】【ヒカルまとめ】



ロケマサがその対応してるの想像できますよね笑 動画はこちら↓ https://youtu.be/jvUC68x2DzE 【チャンネル概要】 ※当チャンネルは …

source

「カジサックがロケマサに物申す「出し方考えなあかん」ロケマサの塩対応にキレるカジサック【切り抜き ネクステ ヒカルゲームズ】【ヒカルまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    まぁYouTubeで飯食って行こうとしてる人は社会不適合者の人が多い

  2. より:

    あいつは好かれるか嫌われるかでめっちゃ分かれると思う。プライドがめっちゃ高い

  3. より:

    確かに態度も悪いし目つきも悪い時があるな

  4. より:

    ろけまさはずれてる

  5. より:

    ロケマサは好きだけど性格よくないなとは思う
    まぁ俺もロケマサ並にお金持ちの家で生まれてイケメンだったらそうなると思うから、仕方ないなって思ってる

  6. より:

    ロケマサはどっかで俺は金持ちの息子やで!とか下品な人嫌いっていうところあるよね笑

  7. より:

    笑いを交えながら悪い所を指摘しながら
    良い所も言う大人の鏡

  8. より:

    ロケマサは何かのタイミングでダイアモンドに輝く

  9. より:

    生きて来た世界線が違い過ぎる

  10. より:

    カジサック、ラファエルと会いましたか。

  11. より:

    自分で人と関わらなきゃならんくなった時にどんどん変わるでしょう。

  12. より:

    やっぱカジサックすごいわ

  13. より:

    ていうか、普通に
    ヒカルさん達が挨拶行く側でしょ
    って思ってしまった。
    流石、カジサックですね。
    自ら挨拶行くの。

  14. より:

    ロケマサはちょっとわかる、あれって思う時がある。

  15. より:

    イケメンだけど態度悪いってことを遠回しに言ってるやん

  16. より:

    ロケマサは他チャンネル出てる時も思ったけど普通に態度良くないよね

  17. より:

    普通に社不だからしゃーないやろ

コメントを残す