【ひろゆき 最新】※ガーシーは、正直●●です※小栗旬の全●写真をTwitterにアップした東谷義和。楽天 三木谷社長の特大暴露をした彼に僕から忠告があります【切り抜き 論破 綾野剛 ウクライナ 美女】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】※ガーシーは、正直●●です※小栗旬の全●写真をTwitterにアップした東谷義和。楽天 三木谷社長の特大暴露をした彼に僕から忠告があります【切り抜き 論破 綾野剛 ウクライナ 美女】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 SNSがいらない政治家
    1:52 立花孝志の存在が大きい
    3:31 インターネットで選挙無双
    4:46 Twitter凍結されたガーシー
    5:57 小栗旬のXXX写真はマズイだろ
    7:31 ガーシーCHがかなり危ない
    9:05 日本の忖度社会はイカれてる

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    おフランスに逃げてるという体を装った、ポチが何か言ってる。
    選挙に不正はなという大前提で屁理屈捏ね回されてもねえ。大笑

  3. より:

    自分の凡庸さへのコンプレックスから非凡なものや有能なものを矮小化することにエネルギーを注ぐ虚栄心の塊みたいな奴って状況や場面によってはうっとしい存在そのものだね。クチビルおじさん、おまえのことなんだけどさ。あえて断言しとくけど、今回の凍結騒動は「圧力」だろう。それは一人二人あるいは数人のアンチの通報によるものではなく、事務所か企業が雇った数十人あるいは数百人規模の「アルバイト」による仕業としか考えられない。凍結はガーシー本人だけに留まらず、スタッフや関係者、のみならず渦中の人物にツイッター上で質問しただけで凍結された「普通の一般ユーザー」もいるらしい。以前にガーシー本人も言っていたが、そのような人員(アルバイト)がいるという裏付けもある程度取れてるとのこと。ってことでクチビルおじさん、「矮小化作業」で凡庸な自分が上に立ったようなつもりで承認欲求を満たしてるヒマがあるならもうちょっと問題の「本質」を捉えて下さい。
    「全裸の画像アップしたらBANになるのは当然なんですよ笑」って「そこ」じゃねえだろって。

  4. より:

    4億のお返しか。

  5. より:

    こいつの体の異常な動きはいったいなんなのw???誰か病院へつれていってやれよ…あきらかに病気だろこいつ

  6. より:

    つまんねー

  7. より:

    芸能エンタメ系の暴露ニュースって、公共性をはき違えてるんだよな….

  8. より:

    snsや医療機器を含めてあらゆる分野で日本産の製品めちゃ減ったよな。ガーシーみたいなスターを守るためにも新しい国産のコンテンツを作るべきタイミングかもね。日本が生まれ変わるチャンス!

  9. より:

    口パクあってるのと、完全に違うのよね

  10. より:

    FC2は?ん~なんか内容が・・・

  11. より:

    舛添要一の朝までファミコン

  12. より:

    ひろゆき正論だわw

  13. より:

    落選したら、国から圧力がかかったとか言いそう

  14. より:

    トランプが連れてった?は?伝聞が記事になっただけで事実かどうかはまだ分って無い。
    SNSが権力を持つって既にテレビや新聞が権力持ってます。。

  15. より:

    リベンジポルノってあぁいう感じですか?

  16. より:

    ひろゆき、国交相は創価学会だぞw

  17. より:

    身体ゆらゆら〜!

  18. より:

    ガーシーは暴露で飯を食ってるんだから、落選しても爆弾落とすしかないよな。
    落選したら金入って来ないから暴露を続けるしかない。

  19. より:

    小栗旬のおいなりさんな。(爆笑)

  20. より:

    全裸じやないよ、
    薬物疑惑あるのに
    規約?
    正義?
    ドッチかは知らん

  21. より:

    へ↑

  22. より:

    人の信頼関係をぶち壊すサイトで金を儲けたおまえが言うな

  23. より:

    ホント下品な事やめてほしい。
    日本も下品な国になりました。

  24. より:

    ごもっともだよね
    政治家になりたいのにそんな事も知らなくて 政治家の陰謀論を言ってます
    芸能事務所の社長が政治家と陰謀してやったとか笑笑 本当に馬鹿なのかアホなのか ちょっと考えればわかる事なのに

  25. より:

    ガーシーは証拠アリしか晒してない、載せたのはO栗旬のマイク持ちながら全裸写真だけどあそこは加工して載せた、、ガーシーだけでなくスタッフも凍結、、楽天M社長絡みで凍結してTwitterS本さんが何度も凍結したのではと思われているとこ

  26. より:

    スノボとスキー両方

コメントを残す