【ひろゆき】法政大学経営学部の方々に一言【ひろゆき 切り抜き】



ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆき法政大学 #ひろゆき法政 #法政 #法政大学 #法政大学経営学部 #ひろゆき法政大学経営学部 #法政 …

source

「【ひろゆき】法政大学経営学部の方々に一言【ひろゆき 切り抜き】」への22件のフィードバック

  1. より:

    法政だと就活かなりきついから、努力して法曹、税理士、公務員、大学院とか目指した方がいい
    資格系は学歴関係ないから

  2. より:

    最後、ぶった斬れてたけど、それ共産主義の理想形だと思う。そして共産主義国家はそれを実現できませんでした。

  3. より:

    趣味で簿記2級取ったFラン大生です

  4. より:

    なんかHAHAHAHAHAHAって声が聞こえました

  5. より:

    簿記…

    簿ッ記なら毎日w

  6. より:

    最後のやつ、しないと言うのがなんなんだ、、気になる

  7. より:

    法政の経営落ちたけど、明治に入れた。懐かしい想い出

  8. より:

    これ見てHAPP入ろうとしてる人に言いたい、簿記2級だけが目的でネット試験ならYouTubeの解説で充分です。(推薦で入った人は分かんない)
    3万円勿体ないです

  9. より:

    法政じゃなくてTACと連携してるHAPP主催のやつだから、法政のやり方がどうとかあんまり関係ない気が、、、

  10. より:

    ひろゆきフリー素材みたいに使われてるやん笑

  11. より:

    天下の法政
    最強資格の簿っ記も取れば就職安泰だな

  12. より:

    ちょっと嬉しそう

  13. より:

    神アニメのエンディングみたいな終わり方するな

  14. より:

    簿記と英語と数学は学生時代学んだことが、社会でも絶対役立つ

  15. より:

    さすが

  16. より:

    天下の法政

  17. より:

    法政の経営の英語時間結構かかった思い出

  18. より:

    一応法政で簿記2級持ちです。

  19. より:

    新入生ガイダンスでひろゆき見せるってなんか自由な感じがしていいなあって思いました。地方国立大より

  20. より:

    その場にいたけどブロスタしてて見てなかったわ

  21. より:

    立命館の授業で一瞬だけひろゆき使われてたw

  22. より:

    法政に行ってる時点で凄いよ君たち

コメントを残す