【ひろゆき】【緊急事態】【ロシア国絶体絶命…】露軍率いる大統領プーチンが、国崩壊を導きました。ウクライナVSロシアの戦争で日本も北海道や福岡取られる前に戦争しかない!【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアとウクライナの戦争に逃げ場なし 0:28 ロシア戦争で …

source

「【ひろゆき】【緊急事態】【ロシア国絶体絶命…】露軍率いる大統領プーチンが、国崩壊を導きました。ウクライナVSロシアの戦争で日本も北海道や福岡取られる前に戦争しかない!【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    やはり首都は岡山にするべきだ

  2. より:

    ロシアの言い分はもはややりたい放題。もうロシアは国として崩壊した方が地球の為やね

  3. より:

    お久しぶりです。人間性につきましては、性善説 も 性悪説 も ほぼほぼ 間違いです。性 不完全 という説明が、ほぼほぼ正しいと思われます。超数学的思考が、特に この日本 そして、 
    世界 にも 無さすぎた事の歴史は、あなたの思考にも 致命的な 欠陥を、呈する、極めて残念で 不幸な、間違いだらけの判断 思考 状況 の露呈 と なってしまっています。 ハレルヤアーメン。

  4. より:

    この人、「領土獲られて何が問題なんですか?あげれば良いじゃないですか❗、海外に住めば良いんだし」ってTVで言ってたよね
    質問者はそれを知った上での釣りだよね

  5. より:

    ロシアはウクライナ取れないよねーって
    他の国がどんどん新しい兵器送られてきて、さらに取るの難しいので、負けそうになったら核を使うよねーって、アメリカが使ったんだから文句言えないよねーって核を使うよね‼️

  6. より:

    ロシア兵隊は銃があれば無敵だわーって、武器もない平民はどんどん殺しても罪にならないよねーって、どんどん殺してたよねー。

  7. より:

    ひろゆき政治家なって欲しい

  8. より:

    死刑は、自業自得だと思います。

  9. より:

    確かにそうですね、人間が持つ非常に希薄な倫理観っていうんでしょうか、怖いですね。

  10. より:

    プーチン、プーさん、僕クマった

  11. より:

    僕は日本は死刑制度はあったほうがいいと思っています。そのように投票します。

  12. より:

    最初の質問アホすぎないか……

  13. より:

    初めまして。
    無課金ですみません。
    ひろゆきさんはもちろん頭もいいし、何でも知識もあるので信用度100%ですが、youtubeで”プーチン終わります”とか、”暗殺”とか言ってしまって、逆にひろゆきさんがロシアに狙われるのではないかと心配しています。

コメントを残す