パリ在住ひろゆき、街中の悲惨な状況を語る【切り抜き/論破】



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「パリ在住ひろゆき、街中の悲惨な状況を語る【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    フランス旅行した時はうんこ踏みまくったなぁ。ゲロに吸い殻、地区によっては注射器も落ちてた

  2. より:

    パリは汚い街なんですねえ。そのうんこだらけの通りを歩いた靴を脱がないで室内に入るのですよね?。そりゃ感染症が大流行しても仕方がないですね。

  3. より:

    フランスって昔、そこら中に糞尿を捨ててたって聞いたことある

  4. より:

    犬のうんこ!というパワーワードを連発するひろゆきさんw

  5. より:

    パリは犬のうんこ拾う仕事が有りますから…残念!!

  6. より:

    ひろゆきってうんこの話になる度にテンション上がるよな

  7. より:

    一年分のうんこを聞いた

  8. より:

    弘幸、勘違いしてる。 犬は日本は「放し飼い」が普通で文化だったんだよ。日本犬がもっともオオカミの遺伝子を受け継いでいるのは日本が犬の自立性を保っていたからで、犬は放し飼いでうんちも拾わなかった。それを「鎖につないでおく」が普通になったために拾うようになったので、日本人の美意識の問題です。フランス人がくさいの平気というちょっとあれな文化なだけでしょ。だから香水なんてのが発達するんだよw

  9. より:

    ごみ拾いの仕事があるのになんで汚いの
    ( ̄・ω・ ̄) 理由になってないじゃん

  10. より:

    なぜか日本にはフランスを憧れる人がやたら多いけど、基本フランスは中国のヨーロッパバージョンみたいなイメージが世界中からは一般的。

  11. より:

    正当じゃないだろw 別にゴミは吸い殻だけじゃないからw 落ち葉とか鳥の糞とかいろいろあるからw 何であれが正当とかおもうのよひろゆきw

  12. より:

    この話から昆虫のうんこ食べる話に繋げてほしかった(笑)

  13. より:

    「新規のうんこを増やす」は草

  14. より:

    14区かいいとこ住んでんな

  15. より:

    ハイヒールとスカートがうんこから生まれたという…

  16. より:

    なるほど、パリ=ウンコか

  17. より:

    ???「まぁ?犬のうんこもオシャレの一部だよねぇ〜」

  18. より:

    こんな頭いいのにうんこの話し大好きなの臭

  19. より:

    秒で正当化していて、かつひげおやじさんでぃすりすぎて草w

コメントを残す