【ひろゆき 最新】※低学歴の毒親は、正直●●です※間違った知識で育てるので子供は低学歴・低収入になりやすいんですよねー・【切り抜き 論破 毒親あるある 低学歴 子育て】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】※低学歴の毒親は、正直●●です※間違った知識で育てるので子供は低学歴・低収入になりやすいんですよねー・【切り抜き 論破 毒親あるある 低学歴 子育て】」への18件のフィードバック

  1. より:

    そのうち「ひろゆき禁止」の家庭も出てくるかもしれません( ͡° ͜ʖ ͡°)

    ※牛宮城オープンは、正直●●です※ヒカル砲が炸裂して売上がとんでもないことになっています..。
    https://youtu.be/db9lCVj3pX0

    【目次】
    0:00 ●●を守らせる親の子は成功しない
    3:57 ●●を禁止する子育ては失敗します
    7:06 東大医学部卒で生活保護になった人
    7:55 慶應でも東大コンプが止まらない人

  2. より:

    ゲームは視力の低下が心配なんで
    そりゃルールもうけますよ…

  3. より:

    Eテレもおもしろいやつもあるよ

  4. より:

    まあ最低限のルールは守るべきだが、糞ルールは破っても良い。
    やみくもに破ればバッシングを受けるので、見極めも大事だと思う。
    黙認されてる事だったり、黙認されるような策略とかね・・・
    ルールを守り過ぎる人って、なんだかんだ仕事を出来なかったりする。

  5. より:

    1時間1000円前後で働いて介護職とか、清掃員、また、いろんな物を作っている製造員、
    みんな社会にとってなくてはならない、いわゆるエッセンシャルワーカーです。彼らがいなければ社会は成り立たない存在です。
    彼らが、仕事の能率を上げるために、提案したものがどんなに優れたものでも、せいぜい二万程度の提案賞をもらうくらいです。
    一方、1000万位貰っている部長がいなくなっても全然困ることはなかった、という話はよくあることです。
    一般的に日本のホワイトカラーは、欧米と比べればかなり能率が悪いと言われています。
    一方、ブルーカラーは欧米に比べて、格段に能率が良く、生産性が高いと言われています。日本の、ブルーカラーが編み出した生産設備が世界基準になっているものが沢山あるのは良く聞く話です。
    もちろん、日本のホワイトカラーにも優れてた人は沢山いますが、概ね、世界基準から見ると日本のホワイトカラーは生産性がかなり低く、ブルーカラーはかなり生産性が高いと言うことです。

  6. より:

    香川県「」

  7. より:

    ピタゴラスイッチ大好きです。
    というただの個人的な意見。

  8. より:

    自分、脚が悪かったので。高校入学後校長先生にバイク通学希望と言ったら直ぐ認めて貰いカワサキ750で登校していた。駐輪場は、教員用を借りていた。

  9. より:

    田中さん慶応卒だとずっと思ってましたが、間違いでした。

  10. より:

    ドリフ禁止っていうのは聞いたことある

  11. より:

    ワイの家はクレヨンしんちゃん禁止されてたからこそ、親の眼を盗んで近所の床屋に読みに行ってた。

  12. より:

    ただ、横断歩道のない所を親子で自転車横断するのは止めてほしい。子供が将来、何の疑問も持たずに横断してしまうのが怖い。

  13. より:

    この上ないEテレへのディスww

  14. より:

    ロボット作ってるのかな?
    子供は言う事聞かなくて当たり前なんだけどね?
    型にはめてる時点でもうダメでしょ

  15. より:

    我が家はEテレ必須だな〜。

  16. より:

    常識外のルールは子どもを主体として一緒につくるといいと思う。
    その方がお互い納得できて心が平和だと思う。
    親だけど、親が全て正しいと思って育っていかれると親のプレッシャーに耐えられない。
    親も間違うから人生の先輩としてアドバイスはするけど、何が正しくて何が違うかを自分で判断できるようになってくれる方が気楽に子育てできる

  17. より:

    正直子育てなんて人それぞれなんだよな。

  18. より:

    いちゆき!

コメントを残す