日本の衰退危機!小池都知事が東京都民の税金を使って、こっそりと外国人の起業支援をしていました【ひろゆき 切り抜き 小池百合子】



今回の動画では外国人起業家の資金調達支援事業について語るシーンを切り抜きました。みなさんのご意見をぜひコメントで残し …

source

「日本の衰退危機!小池都知事が東京都民の税金を使って、こっそりと外国人の起業支援をしていました【ひろゆき 切り抜き 小池百合子】」への8件のフィードバック

  1. より:

    日本人がGAFAにばかり支払うのも良くないですね

  2. より:

    じっちゃんばっちゃんは若い頃の幸せな世界がずっと続くと信じていたんですね…。僕達を愛せなくてもいいから、せめて彼らを愛して欲しいですね。あのガッツポーズを観て元気になってほしいね。

  3. より:

    小池さん東京都民がどう思っているかは解らないが、外から見ると、これでよく務まっているな?と、何かを発言すると常に逆に、税金で名前を売ろうとしているだけに思える、オリンピックにしろ魚市場の移転にしろ。ボロが出ると言い方がコロッと変わる。

  4. より:

    外国人実習生に30万円払ってるとは思えないし、最近の円安で日本で実習生として働くメリットがあるのか疑問だな。本当に技術を盗みに来てるんなら産業スパイだし、日本は安い労働力が欲しいだけだと思ってます。

  5. より:

    外国人で帰化してから3代以上になった人じゃないと信用できません!

  6. より:

    小池百合子って女版増税クソ眼鏡??

  7. より:

    マスコミも、大谷、国際スポーツ、ジャニーズなんか置いといて、国政とか外国人の問題やれや!!!

  8. より:

    政治家にとって国民はどうでもいいでしょう
    大半の人間は頭よくないから気づきもしない。

コメントを残す