正直ゾッとしました。重信メイが在日イスラエル大使を激怒させてしまったのですが恐らく、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 パレスチナ ハマス】



イスラエルvsハマスのコメンテーターとして日本のテレビ局が重信メイを起用→在日イスラエル大使がブチギレた件について …

source

「正直ゾッとしました。重信メイが在日イスラエル大使を激怒させてしまったのですが恐らく、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 パレスチナ ハマス】」への34件のフィードバック

  1. より:

    めいさんの発言は、、、あれはかなりヤバいものでした

  2. より:

    いやここで問題なのは、こうなることを予想もしていないようなTBSの客観性の欠如、リスク管理能力の無さでしょw

  3. より:

    なるほど分かった。ひろゆきって自分の知っていることに関してはかなりクレーバーな意見や理論を持てる人だけど
    その根底は事実確認や正確さにはあまり関心が無くて、『自分の組み立てた理論の隙のなさ』に自分で自分に酔っちゃう人なんだな。
    だから後から思ってもいなかった事実や真実を提示されてぐだぐだの論破王になるんだな。理解した。

  4. より:

    今ウクライナがロシア国内でテロ行為をしたらどう思いますか、パレスチナ問題は全く同じ事が起こっているのですよ

  5. より:

    今のイスラエルこそナチスではないのか
    オスマントルコ崩壊に加担した欧米は負い目があるのでパレスチナを悪としているのです、アラビアのロレンスを呼んで語ってもらうしかないね

  6. より:

    北方領土で生まれ育ったロシア人がいるからもう北方領土は還らんな。

  7. より:

    言った内容もおかしかったよね

  8. より:

    全く同意する。ジェノサイドをやってるイスラエル人は調子を乗るなよ。

  9. より:

    血で血を洗う闘争の歴史の場にイスラエルの民間人の無差別射殺を行なった集団の幹部だった母親を全面的に支持する娘をわざわざ呼んで発言させるのはあまりにも無神経。それが苦境にあるアラブのためになるとも思われない。

  10. より:

    足立区←❌
    ガザ地区←⭕️

  11. より:

    娘にも表現の自由はあるが、思想がテロリストの母ちゃんのままなのよ
    そもそもこの問題にコメンテーターとして出す時点でTBSがアホ

  12. より:

    あなたもかなり平和ボケ〜

  13. より:

    おしまいにしましょう。

  14. より:

    いやいや、放送を見た上での大使の発言なのでまずは放送を見て下さいね。重信メイは母親と同じ思想で、テロ容認発言をしてましたよ。同胞を殺したテロ首謀者と同じ思想を垂れ流すTBSを非難してるのです。

  15. より:

    結局大使も内容に真っ向から反論できないから出自を非難してしてるんでしょ。要は論点のすり替え

  16. より:

    娘に表現の自由はあるけど、それを呼ぶテレビ局がおかしい。

  17. より:

    番組見てからコメントしたら?
    親が子が。。。ではない。
    メイの発言聞いてくださいよ。
    なんで上から目線?

    番組見てから、ぜひ動画UPしてください。
    見てないからって、逃げられないですよ。

  18. より:

    逆に子どもの悪事は親が責任を取らなければならないとは思います。たとえ成人になろうと世に出した親が責任を問われるのが当たり前だと思います。

  19. より:

    ひろゆき勉強不足 知らないならしゃべらなくていい

  20. より:

    テロリストの娘だからではなく、テロリストよりの思想を刷り込まれてきた人間がいけしゃあしゃあとイスラエルの感情を逆立てしているからあたまにきているのでは?

  21. より:

    イスラエルと足立区はさすがにクスッてなった。、

  22. より:

    近所の署が土日祝本部だから検挙から工場行き一生懸命やってるよ。また月曜日から国脅すんだって。

  23. より:

    親が酷い事をしたから娘が叩かれるのは本来は日本では普通にある事です。その理不尽を東野圭吾は小説『手紙』に書きました。

  24. より:

    イスラエル大使は、この時期に重信メイを出演しさせたTBSの偏向報道に怒っているのだと思いますよ。大使は逮捕して発言させるな等とは言っておらず、重信メイは今でも自由に発言しています。

  25. より:

    ガザ地区を足立区と誤変換する字幕…

  26. より:

    米と避妊を入れて、黒人を増やすな

  27. より:

    ルーヴルとヴェルサイユ爆破予告。
    中東情勢の影響出てきてますか..?

  28. より:

    こうなる前にはイスラエル側が同じことやってたんだからお互い様では⁉︎っておもう。
    やり返された側がキレるっていうのはただの傲慢でしょ。
    イスラエルのやってるのはチャイナがウイグル民の民族浄化と称した虐殺と同じでパレスチナ民の民族浄化。
    ちなみにウクライナも同じでロシア系国民を虐殺してたからロシアが特別軍事作戦を展開しただけ。
    そんな連中が日本で勝手に非難する権利はイスラエル側には無い!

  29. より:

    キリスト教によって今のイスラエル人を諭せばいいじゃないですか?
    過去による制裁はやがてはあなた達に振り返るだろう…的な。

  30. より:

    世界を敵に回せない日本は 言われっぱなしで 今まで来たのだから。

  31. より:

    兵士としての殺人とそれ以外の殺人は別物でしょ

  32. より:

    オウムのアチャリーが出てきたらどうする。

  33. より:

    メイさん ハマスが イスラエルで赤ちゃんや 無抵抗の市民を 殺害しても 何が悪いんですか??
    と、言っているように聞こえましたが
    思いっきりハマスよりな言動でしたよ

  34. より:

    DNAって大事だよ。

コメントを残す