【ひろゆき】はなまるすぎてひろゆきを混乱させる「はなまるうどん」



【ひろゆき】転職出来るゲームは面白い説。La Gatine IPAを呑みながら。2021/01/26 M06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】はなまるすぎてひろゆきを混乱させる「はなまるうどん」」への30件のフィードバック

  1. より:

    かけうどん食うなら丸亀だけどはなまるの温玉ぷっかけの美味さにはもう

  2. より:

    はなまるうどんよく行くし
    天かすかけ放題いいよね
    あれで何度お腹壊したことか…

  3. より:

    誘惑に負けてトッピングのっけて1000円近くいっちゃう

  4. より:

    丸亀製麺には行かない香川の人も、はなまるうどんには普通に行くらしいね
    香川のうどん屋は基本的にどこもお昼で閉まるから、夕方にうどん食べたい時ははなまる行くって友達が言ってたわ

  5. より:

    はなまるうどんの惣菜一個無料になる定期券あって、めちゃくちゃ得した記憶がある。

  6. より:

    なんでもコスパ厨

  7. より:

    麺類大好きだからね

  8. より:

    はなまるうどんで美味しいとこを見た事がない。資さんだいすき

  9. より:

    はなまるは安いがまずい
    丸亀は旨いが高い(はなまると比べて)

  10. より:

    さすがに丸亀製麺入っちゃうわ。はなまるは正直美味しくないw

  11. より:

    嵯峨屋も十割蕎麦でコスパいいと思ってたけどこの前大きいネズミが入り口にいた

  12. より:

    山田うどんは?

  13. より:

    はなまるネギかけられんからダメ

  14. より:

    昔一杯100円やったの草

  15. より:

    でもそんなに美味しくないんだよな
    サイゼリアは美味しいと思う

  16. より:

    はなまるうどん大好き
    もちもちしてて美味しいよねー
    量もかなりあるし

  17. より:

    はなまるうどん食ってゲロ吐いた
    親父もあれは食えたもんじゃないって言って2人で丸亀行った

  18. より:

    はなまるうどん、麺柔らかすぎない?

  19. より:

    はなまるのミニ丼セットマジで強い

  20. より:

    はなまるうどんのコスパの根拠が清潔+天かすというのに驚いた自分がいるんだよね

  21. より:

    言うほど東京のご飯屋さんか?

  22. より:

    サイゼリアマジですごいよね、安いと見せかけてお会計するとしっかり高いもん
    でも美味しいから行っちゃう

  23. より:

    よっしゃ!気になる女の子と初デートや!
    初めてだしいい所連れて行きたいな!
    そうや!
    グルメで知識豊富なひろゆきさんにいい店聞いてみよう!

    はなまるうどん/

  24. より:

    あいりん地区のラーメン屋も安いぞ

  25. より:

    世界レベルに安いっちゅうのは、見方変えれば悲しい気もする。

  26. より:

    はなまるはコロッケあるから好き

  27. より:

    天かすだけじゃない。胡麻もかけ放題だ。
    さらに定期券を購入すると天ぷらがいつでも100円引きされる神コスパ。

  28. より:

    世界的に見ても安くて美味しい。
    これは日本の物価が下がった、つまり貧しい国になったということ。

  29. より:

    はなまるはコシがねえ いくら香川県民が認めなくても丸亀が至上

  30. より:

    ガッツリ食べたい派なので、
    大分県の鳴門うどんは最高だったな~

コメントを残す