【ひろゆき】このままでは日本も戦争に巻き込まれるかもしれません。ロシアとウクライナの戦争を止める方法はコレ一択【 切り抜き 戦争 ロシア ウクライナ ゆっくり 第三次世界大戦 解説 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ロシアが核を撃つ可能性 1:11 原発を動かさないとロシア …

source

「【ひろゆき】このままでは日本も戦争に巻き込まれるかもしれません。ロシアとウクライナの戦争を止める方法はコレ一択【 切り抜き 戦争 ロシア ウクライナ ゆっくり 第三次世界大戦 解説 hiroyuki】」への30件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ロシアが核を撃つ可能性

    1:11 原発を動かさないとロシアの軍資金になる

    3:26 戦争に強い国は必ず●●してる

    5:35 戦争は世界中で起きている

    6:56 ロシアは平気で嘘をつく

    8:15 ロシアの戦争は●●まで続く

    8:49 ロシアは報道規制をしている

    9:54 僕がウクライナに寄付しない理由

    11:10 ロシアは●●に戦争させられた説

    【SWIFT】国際銀行間通信協会

    世界各国の金融機関同士の取引に必要な情報のネットワークを運営する組織。1973年に設立され、ベルギーに本部を置く。 国境を越えてお金の決済を行う場合、受け付けた銀行と送金先の銀行は金額や口座番号の情報などをやりとりする必要がある。

    【NATO】北大西洋条約機構

    ヨーロッパおよび北米の30カ国による軍事同盟である。1949年4月4日に調印された北大西洋条約の執行機関である。北大西洋同盟とも呼ばれる。 NATOは、独立した加盟国が外部からの攻撃に対応して相互防衛に合意することで、集団防衛のシステムを構成している。

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    まじめな女学生達が授業で「ディープスロート、ディープスロート」言うてるのか。
    男子諸兄は勉強がはかどりますな。

  3. より:

    「ばーか」って言い方が可愛いな。

  4. より:

    前線で疲弊してるロシア兵とかロシアでデモ弾圧してる警察とかにエクスタシーばら撒くってのはどうですかね?スポンサードしてもらえるなら俺行きますー

  5. より:

    ディープスロート、勉強になりました。

  6. より:

    うん、とりあえずひろゆきさん天才

  7. より:

    岸田総理には無理だろう

  8. より:

    この切り抜き凄くわかりやすくて助かります!

  9. より:

    屁理屈の達人

  10. より:

    単にケチなだけ!

  11. より:

    ロシア、中国、この手の国、帝国主義的というのかな

  12. より:

    最近のガキはウォーターゲート事件も知らないのか
    本当にバカばかりの日本になったな

  13. より:

    株が暴落した方が稼げます!
    だから定期的に意図的に暴落させるんです!

  14. より:

    孫臏の兵法ですね

  15. より:

    凄いんだけど、揺れながら話す人嫌いだな。
    ラジオでもいいんじゃない?

  16. より:

    中国電力の発電で使うガスは全てオーストラリアです。

  17. より:

    原発ガーは顔真っ赤になりそうだね☺️

  18. より:

    日本の国益の為に勝ち馬に乗って甘い汁を骨の髄までしゃぶり尽くしましょう
    この問題は正義とか人道とか抜きに利用するだけ利用してどうにもならなくなったら全面核戦争にしてもらって一瞬で楽にしてもらおうw

  19. より:

    れいわって何?次の選挙から気をつけよう、おふざけ禁止。

  20. より:

    「ロシアとウクライナの戦争を止める方法」 ← ×
    「ロシアのウクライナ侵略を止める方法」 ← ○

  21. より:

    自分はパリにいるからって他人事やな羨ましい

  22. より:

    ずっとウォーターゲート事件の事としか思ってなかったから、ディープ・スロートが下ネタとしてなってるの初めて知ったわw

  23. より:

    ディープステイトって、軍需産業じゃ?
    ここのコメントだけ同意できないわ。

  24. より:

    原発でないと電力足りないと思ってるひろゆきがバーカ、バーカ!!

  25. より:

    ウクライナ!色々闇
    プーチンだって本当の事言えるわけないじゃん

    エネルギーの維持や価格のバランスがいかに大変か分からない白痴だらけだから通じないよ。
    日本の火力発電所、経年劣化で保守やばいしMAX稼働っす。
    だからって高放射能廃棄物処理の費用はうんざりするほど高額なのできちんと保守費用や安全担保の書類見れる人じゃないと解説に限界あり。

    人間は感情も欲も抑えられない、話し合いもまともに出来ないワクチンも理解できない原始的な生物だから仕方ない。

  26. より:

    クラロワの立ち回り

  27. より:

    日本のエネルギー源における天然ガスの割合は39%、そのうちロシアからの輸入分はたった9%、したがって日本のエネルギー源のロシアからの天然ガス分はわずか3.5%ほどに過ぎず、ロシアからの天然ガスが0%になっても日本は全く困らずに他の国からいくらでも天然ガスは買える。したがってロシアの天然ガスに関しての原発反対者に対するひろゆきの見解はアホとしか言いようがない。またチベットの人がいなくなったとかも言ってますがチベット人は約200万人、昔も今も存在していてチベットの文化と伝統の下、中国の圧政の中に於いても民族の誇りを保ちつつしっかりと生活しています。デタラメを言うのもいい加減にしてほしい。
    このひろゆきという人、生半可な貧しい知識と事実誤認で物事を語る事が多過ぎる。

  28. より:

    原発反対派を個別にバカにする必要は無いと思います

  29. より:

    個別にバカにするてww

  30. より:

    ひろゆき氏、政治家やってくれよ…

コメントを残す