【ひろゆき】無能と動物はコレができない!人間の感情、本能のコントロールについて【切り抜き・論破】



このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています ひろゆき,hiroyuki公式チャンネルはコチラから …

source

「【ひろゆき】無能と動物はコレができない!人間の感情、本能のコントロールについて【切り抜き・論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    犬は「待て」できるじゃん

  2. より:

    もういい加減にアルコール中毒治して貰ってもいいですか?

  3. より:

    だったら遅刻しないでもらえますか

  4. より:

    デブの人は動物レベルって言った後すぐ八百屋で動物は食べるのを我慢できないとか言うから「デブもそれくらい我慢できるだろ!」って思わずツッコんだわw

  5. より:

    中国人とか韓国人のインバウンドで来日する輩は、商品をそのままかぶりつきますね(笑

  6. より:

    キレ散らかしてる人でもかかってきた電話とったり、第三者から声をかけられて別の対応取るときには感情変わってるしね

  7. より:

    この場で開栓して呑んだら最高だな~、と思いながらレジに並ぶワイは鋼の自制心を持っている。

  8. より:

    感情のコントロールとか言うから出来ない様に感じるが
    いかに目的の事を出来る様にするかの習慣作りの話かな?

  9. より:

    現代人の感覚のすげーお腹が空いてると、本当に命が危ないレベルのすげーお腹が空いてるは違う。

  10. より:

    本能と感情と理性をごっちゃまぜにして話すなよ

  11. より:

    抗えないか抗わないか

  12. より:

    買う前に食べて逮捕されたアホがいましたね。

  13. より:

    今回の情報を信じるか信じないかは酒次第

  14. より:

    へまずりゅう・・・

  15. より:

    酒とたばこをやめられない動物レベルの薄弱者が何を言っているんだ?

  16. より:

    2:10 『自分ができることをできないと
    思っちゃうって良くないと思う』
    何気に名言(・∀・)✨

  17. より:

    動物が八百屋で金払わないのは感情を抑えられないからじゃないだろw
    はい、論破w

  18. より:

    佐藤優とか無能なの?

  19. より:

    へずまりゅう・・・

  20. より:

    お酒大好きなひろゆきが言っても説得力ないなぁ 大人って毒を楽しむ生き物でしょ
    それが塩分だったり糖分だったりアルコールだったり人によって変わるけど
    それらを摂らない人達からすれば飲み食いしたいという本能をコントロール出来てない事になる
    でも違うでしょ 敢えてわかってて毒を楽しんでるんでしょ

コメントを残す