宇多田ヒカル – Addicted To You (UP-IN-HEAVEN MIX)【ヒカルまとめ】



Playlist Best of Utada Hikaru: https://goo.gl/aCZws4 Subscribe for more: https://goo.gl/z95irC 1999年11月10日発売 4th …

source

「宇多田ヒカル – Addicted To You (UP-IN-HEAVEN MIX)【ヒカルまとめ】」への44件のフィードバック

  1. より:

    いろいろと洋楽のあれやこれや似てる曲ばっかやなぁwwwwww洋楽聞いてない人達には新鮮に聞こえるんだろうね(´◉◞౪◟◉)

  2. より:

    可愛い。

  3. より:

    It's a famous song that depends.

  4. より:

    Title:Addicted To You

    Artist:宇多田ヒカル

    Lyrics:Utada Hikaru

    Music:Utada Hikaru

    別に会う必要なんて無い

    しなきゃいけないこと沢山あるし

    毎日話す必要なんて無い

    電話代かさんで迷惑してるんだ

    変わらない愛情なんて無い

    不安があるから強くなるし

    二人のこと誰にも言わない

    子供じゃないんだから

    どこまでも続く道じゃない

    だったら他を選べばいいのに

    笑える話

    傷つけられても I'm back for more

    君にaddictedかも

    会えないからって

    死ぬわけじゃないし

    お互いの事情分かってる

    だけどそれじゃ苦しくて

    毎日会いたくて

    この気持ちどうすればいいの

    今おとなになりたくて

    いきなりなれなくて

    oh baby(oh baby)

    君にaddictedかも

    求め合う理由なんて無い

    キレイ事も必要さ

    留守電になってる夜中

    メッセージ聞きにもう一度かけたい

    I'm in love with you

    I know you want me too

    言えないから言わないんじゃない

    泣けるストーリー

    疑われる度に I love you more

    君にaddictedかも

    まわりのみんなも

    言い訳は似てる

    理由が必要だって思ってる

    だけどそれじゃ苦しくて

    毎日会いたくて

    この気持ち伝えてもいいの?

    キスより抱きしめて

    いきなりやめないで

    oh baby(oh baby)

    君にaddictedかも

    会えない日の恋しさも

    側にいる愛しさも

    同じくらいクセになるんだ

    キスより抱きしめて

    いきなりやめないで

    oh baby(oh baby)

    だけどそれじゃ苦しくて

    毎日会いたくて

    この気持ちどうすればいいの

    今おとなになりたくて

    いきなりなれなくて

    oh baby(oh baby)

    君にaddictedかも

    キスより抱きしめて

    いきなりやめないで

    oh baby(oh baby)

    I think I'm addicted to you

  5. より:

    バックのサウンドのセンスも良すぎる、何から言っていいか分からない

  6. より:

    良かったね、Lee。
    こんなにも愛されて。褒められて。
    苦労したもんね。

    だけど満たされてないでしょ。

  7. より:

    When you fall in love it's really like a drug and you can become addicted. Whether you are with this person or not.

  8. より:

    あかん、チキチキカーなる

  9. より:

    この曲を歌っているときは16歳。

    16歳に見えない…

  10. より:

    宇多田ヒカルで一番売れた曲

  11. より:

    夢みたいなビデオ。ハープの調べに骨を穿つようなリズムも、ながく伸びるシンセも、サビに転がり流れるストリングスも、幾つも重なる彼女の声も。どの場面も印象深い色合いも。夢に見るくらい何度も何度も観て、聴きました。心の深いところが捕まっている気がする曲のひとつ。

  12. より:

    ヒカルパイセンを超える人なんて居るの?

  13. より:

    Addicted To You

    作詞 Utada Hikaru
    作曲 Utada Hikaru
    自分用

    別に会う必要なんて無い
    しなきゃいけないこと沢山あるし
    毎日話す必要なんて無い
    電話代かさんで迷惑してるんだ

    変わらない愛情なんて無い
    不安があるから強くなるし
    二人のこと誰にも言わない
    子供じゃないんだから

    どこまでも続く道じゃない
    だったら他を選べばいいのに

    笑える話 傷つけられても
    I'm back for more 君にaddictedかも
    会えないからって死ぬわけじゃないし
    お互いの事情分かってる

    だけどそれじゃ苦しくて 毎日会いたくて
    この気持ちどうすればいいの
    今おとなになりたくて いきなりなれなくて
    oh baby(oh baby ) 君にaddictedかも

    求め合う理由なんて無い
    キレイ事も必要さ
    留守電になってる夜中
    メッセージ聞きにもう一度かけたい  

    I'm in love with you
    I know you want me too
    言えないから言わないんじゃない

    泣けるストーリー 疑われる度に 
    I love you more 君にaddictedかも
    まわりのみんなも 言い訳は似てる
    理由が必要だって思ってる

    だけどそれじゃ苦しくて 毎日会いたくて 
    この気持ち伝えてもいいの?
    キスより抱きしめて いきなりやめないで
    oh baby(oh baby) 君にaddictedかも 

    会えない日の恋しさも 側にいる愛しさも
    同じくらい癖になるんだ
    キスより抱きしめて いきなりやめないで
    oh baby(oh baby )

    だけどそれじゃ苦しくて 毎日会いたくて
    この気持ちどうすればいいの
    今 大人になりたくて いきなりなれなくて
    oh baby(oh baby) 君にaddictedかも

    キスより抱きしめて いきなりやめないで
    oh baby (oh baby)
    I think I'm addicted to you

  14. より:

    体でのリズムと動き素晴らしい

  15. より:

    どの楽曲でもPVが楽しめるのも宇多田さんの魅力。毎日寝る前に、今日はこのPVで、と選ぶ楽しみがあるのは宇多田さんならでは。

  16. より:

    昔このPV見ながら何度一緒に首を振った事か(笑)

  17. より:

    ソニーの乾電池のCMがかっこよかったの今でも覚えてる。

  18. より:

    1999年11月10日にリリースされてから2023年で24年経っても色褪せない、聞きたい、のれる曲。またMVの配色センスも大好き。
    宇多田ヒカルさんと1歳違いで当時15歳だった私は衝撃だったし、24年経っても好き。当時ピンク×黒=ヒッキーでしたね。
    色んな好きな曲あるけど、Addicted To Youはいつの時代も聞いている気がしますね。

  19. より:

    他の歌手と比べるコメントがありますが、個人個人のオリジナリティでその方はその方、宇多田ヒカルは宇多田ヒカルで良いとおもいます….

  20. より:

    朝と夜間違えて出てきた
    ひげ剃ってないけどがっかりしないで

  21. より:

    そしてふさわしい動画をプレイリストじゃなくていっこだけあげて欲しい

  22. より:

    クレジットカードは使用できるんだよねそれに少量のポンドをこっちで換金していけば全然問題ないんだよね

  23. より:

    君が僕らも仲間に入れば君は成長するし声に深みを増すと思うんだだから再生回数が伸びると思うんだよ

  24. より:

    それなのにまで電話1つかけない

  25. より:

    俺は十分誠意を尽くした

  26. より:

    今の歌より先行ってる

  27. より:

    天才としか言いようがない
    可愛いアイドルは所詮作曲できないし

  28. より:

    このときのビジュアルが最高にすき❤

  29. より:

    仲間も裏切らない方がいいよね^^

  30. より:

    人事に行ってくる^^/

  31. より:

    そっちに行ったら放射線関係の本は出版しない

  32. より:

    3人とも乗り気みたい^^

  33. より:

    魔界の店か(??)

  34. より:

    なんだったんだあの夢は^^;

  35. より:

    俺が思うに君が俺を評価してる1番の点は音楽が新しいってとこでしょ^^

  36. より:

    あっちは若くて男前で優しくて背が高い、俺と真逆なのに^^;

  37. より:

    2人は乗り気なんだけど、もう一人がねえ^^;

  38. より:

    本と音楽と映画が売れて、自分で資金繰りできるようにしたいいね^^

  39. より:

    美顔作戦失敗

  40. より:

    そして、またエアリスの家の中に入る

  41. より:

    自民党が戦争の準備をしてミサイル配備を予定しているし、軍需産業から利益を得ています

  42. より:

    スタッフさん達ごめんなさいm(_ _)m

  43. より:

    スタッフさん達をちょっと上目線で見てた^^;

  44. より:

    登場人物 BORUTO

コメントを残す