【東谷砲】相次ぐ芸能界の性加害暴露は全て東谷ガーシーが原因 木下ほうか 園子温監督 ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「相次ぐ芸能界の性加害暴露は全て東谷ガーシーが …

source

「【東谷砲】相次ぐ芸能界の性加害暴露は全て東谷ガーシーが原因 木下ほうか 園子温監督 ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    芸能界の闇恐ろしいですね

    最新情報から厳選ネタまで毎日投稿していますので、チャンネル登録、高評価、コメントもお願いします!

    ▼関連動画です

    【賛否】白石麻衣がヒカルとの関係を匂わせ?松村沙友理との熱愛報道に反応か

    https://youtu.be/dU-vtmGUCns

    東谷義和ガーシーchの詐欺動画を削除した件について

    https://youtu.be/hIIcGfKfn0I

    ▼作業用BGMとしてもオススメです

    【人気順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEypnTHK07MgS_mT_CLFj8O

    【新着順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEdxL34Uz37Jhh-AJrZbw2i

  2. より:

    性被害の告発はガーシーの暴露が原因になっててガーシーのYouTube進出はヒカルが原因になってる事考えるとヒカルってかなり渦中の中心にいるよな
    間接的に色んなことをひっくり返してる

  3. より:

    少し大人に近づいたかな?

  4. より:

    噂では~の表現やめなよ。立証してから話せば。週刊誌のネタも証明できねば嘘か噂で終わり。なんか大物気取りですね。

  5. より:

    建て前は女性にも人権は有るというけど、、こういう話を聞くと裏では性○隷みたいなものなんですね、、、
     
     人権を重視される現代においていけないと思うけどいつの時代も変わらん現実なのだろうなぁ、、、ガーシーが芸能人アテンドしてたって言ってたけど、結局はその女の子の夢や金銭欲を枕営業と引き換えてるようなもの。。
     金を持ってると男は性欲に溺れるものなのかねぇ、、
     
     
     鬼滅の遊学じゃないけど、現代の日本も結局は黒い世界が蔓延ってる。

  6. より:

    そもそも 性的強要があかんわな

  7. より:

    基本的に多分しか言わんのクソおもろい適当やんけ

  8. より:

    z李フォローしてるんかな

コメントを残す