【DaiGo】 ひろゆきの思考法◆政治家の政策無視のせいで日本がオワコン【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料⏩/ 本1冊の半分の値段【月599円〜】で 毎月20冊以上【30000円相当】の書籍・論文の知識が【1日あたりわずか10分】 …

source

「【DaiGo】 ひろゆきの思考法◆政治家の政策無視のせいで日本がオワコン【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    外向けの顔w
    ひろゆき

  2. より:

    人権無視を選びますか? それとも民族浄化されますか?
     
    お好きな方をお選びください…

  3. より:

    堀江の件ってグレーだったのを堀江を逮捕したいがために黒にしたんだっけ?

  4. より:

    人権無視できるようになっちゃったら、民主主義に戻すのはものすごく大変。
    ミャンマーみたいに内戦状態になりながら戦う必要がある。コロナは3、4年、長くて10年ほどの惨事だと思うが、
    一度独裁になると何十年何百年の問題になってくる。
    目先のコロナ被害に対して人権を譲り渡すのは短期的な利益を見ていないから愚策すぎる。
    独裁の権力側になったとしても民衆を虐げていたらいつ復讐されるかと警戒し続けて生きなければいけないし、内ゲバみたいに裏切られることも恐れる。そんな心理的安息のない国に生きたくない。

  5. より:

    なあひろゆき、俺を(刑務所に)入れて貰うことできるか

  6. より:

    人権無視×大量人口という圧倒的アドバンテージ

  7. より:

    2:12秒やられる側かな?

  8. より:

    ひろゆきは今でもホリエモン好きなんだな

コメントを残す