【ひろゆき】格闘家朝倉未来・朝倉海を褒めるひろゆき



【ひろゆき】アヒルの鳴き声。Kwak bière belge を呑みながら。2021/03/29 L01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】格闘家朝倉未来・朝倉海を褒めるひろゆき」への43件のフィードバック

  1. より:

    なぜみらいって言ってるのにそのコメントが少ないんだ?

  2. より:

    ボクサーなら畑山さんはしゃべれる

  3. より:

    格闘家で饒舌なのはモハメド・アリ
    ラップの元祖

  4. より:

    そもそもプロ格闘家は空間認知能力等も優れていて優秀だと思いますよ。優秀の定義によりますが。あっ。。それって私の感想ですよね。。。

  5. より:

    具志堅に関しては喋れる喋れないじゃなくて、何言ってるかわかんない
    なのほんと草

  6. より:

    朝倉兄弟大好きですが、その前から須藤元気も大好きです!
    喋りが面白くて優秀な格闘家は絶対に魅力的ですよね✨

  7. より:

    格闘家で喋れるってところで最初に城戸が浮かんだ

  8. より:

    しゃべれる格闘家、元祖は前田日明な。滑舌は関係ねえからな。

  9. より:

    格闘技やっていたころあるんだ・・・
    こりゃぁ朝倉兄弟とのコラボ、絶対あるなぁ・・・・
    というか対談もめちゃ盛り上がりそう

  10. より:

    アントニオ猪木

  11. より:

    短期戦ならなんとなる?ちょうど朝倉みらいさんが1分間格闘技立ち上げたから出てくまさいよ~(´・(ェ)・`)ノ

  12. より:

    青木真也さんの方が強いし、喋りが巧いと思います。須藤元気さんも、格闘家として一流だった気がします。

  13. より:

    格闘技ジム関係の頭顔部打撃の危険性に対する認識が変わったのが大きいと思います。
    (要はパンチドランカーを作らないようにする)

  14. より:

    天心めちゃくちゃ喋れる

    テレビですぎやない?

  15. より:

    前田日明さんの博識振りには驚きましたが

  16. より:

    おかだりょうもめっちゃしゃべりうまいよ

  17. より:

    前田日明、赤穂亮、ストラッサー起一などは喋り上手いですよ!

  18. より:

    浅倉兄弟は格闘家として強くてトーク力あって動画の企画も面白くて笑顔が素敵っていう。
    なんだこれ?

  19. より:

    なんかお顔似てません?

  20. より:

    鶴太郎の画像、本人じゃねーだろww

  21. より:

    犯罪科学研究会とかいう得体の知れない経験は確実に後に繋がってるだろw

  22. より:

    朝倉ミライかっけー

  23. より:

    1分だけ試合のやつで、アーネスト・ホースト戦確定ですね。

  24. より:

    鶴太郎の画像よ。

  25. より:

    あれはトークスキル磨いたんだろな。一番最初の動画と喋り方も表情も全然違う

  26. より:

    アーネストホーストはスーパーヘビー級だからもし実現してたとしても一方的になぶり殺されて終わりそう

  27. より:

    ひろゆきがリングで戦う所マジ見たい

  28. より:

    ホーストvsひろゆきやば

  29. より:

    須藤は格闘家として朝倉より上だと思います

  30. より:

    アントニオ猪木

  31. より:

    ラッシャー木村

  32. より:

    短期決戦ならいけると思うなら、朝倉未来の1分勝負大会に出ようぜw

  33. より:

    喋るの難しい。
    おいらが喋ろうとすると
    だいたい相手が関係ない話をし出して
    乗っ取られる。

  34. より:

    確かにトーク力と強さの総合だと朝倉圧倒的だな

  35. より:

    青木真也は?

  36. より:

    前田日明も滑舌は悪いけどしゃべれるよ。

  37. より:

    ひろゆきの、その気に成れば強いアピール、好きw

  38. より:

    単純にイメージや非現実的な物に影響を受けてないからかな、
    現実の中での事を正解不正解含め真実として向き合えてるから、
    答えは中立的な視点からバランス良く見れてるので要点や物語のキモが明確で分かりやすくシンプル、それで居て経験上の話なのでオリジナル、

    そもそも上の事に活路を見い出せて当たり前の様に自己消化出来てる人ってだけでも優秀な人材でしょうが、

  39. より:

    ホースト対ひろゆき

  40. より:

    未来が他の格闘家と対談してると、あっ、未来が頭いいだけなんだな〜って思う

  41. より:

    喋れない方が楽しいよ

  42. より:

    www

  43. より:

    あさひなみらいさんになっちゃいますよねw 脳を鍛えるには運動しかないって本もありますが
    脳をダメにするのも格闘技なのでむずかしいところですねw

コメントを残す